• ベストアンサー

「くのいち&サスケ」に出場するには、どうしたらいいのですか??

wiredの回答

• ベストアンサー
  • wired
回答No.2

こんにちは^^ 私の大学の友達が凄く出たがっていたのでよく知っています。 サスケ と くのいち は開催が近くなれば番組の最後に募集します、又インターネットでも募集ないよう等が詳しく書かれます。 応募には必ずビデオの方が良いと思います。そのオーディションを受けるまでが一苦労なんですよ。。 何か特殊な職業についている人は別だと思うんですが、一般人の人が出るには強烈なアピールが必要です。 その友人は体操をやっていたのですが、そういうアピールVTRを送っても書類選考で落とされました。 ですのでかなり審査基準が厳しいと思いますが、何か他の人にはないようなアピールがあれば選ばれるかと思います、それを見つけるのはとても大変だと思いますが、頑張って下さいね。 回答参考になれば幸いです。

Peach-hime
質問者

お礼

詳しい事を教えてくださり、どうもありがとうございいます。 そうですか、体操をされていたご友人も書類選考で落とされたのですね… 出場したい人が沢山いますもんねぇ。 負けずに、頑張ってみたいと思います! どうもありがとうございましたっ!