• ベストアンサー

ハンセン

アテネオリンピックで北島康介と優勝を争ったブレンダン・ハンセンのスペルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • march29
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.1

下記を参照して下さい。

参考URL:
http://www.athens2004.com/en/ParticipantBiography?pid=1726426

関連するQ&A

  • ドルフィンキック

    アテネオリンピックで北島康介選手が金メダルを取ったとき、アメリカ側からドルフィンキックについて指摘されたと聞きました。 水泳についての知識は乏しいのでどういうことかわかりません。 どういうことを指摘されたのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 北島康介の水着は?

    アテネで2冠に輝いた北島康介選手、良くやってくれました。おおいに祝福されるべきでしょうね。 さて、彼の水着なんですけど・・・。 たしかオリンピック開幕前に「サメ肌」のボディスーツ みたいな水着を着ていて「効果絶大」と言ってたような 気がします。 でも本番の時は着用していませんでしたよね。 何故か知ってる方、教えてください。

  • オリンピック・北島康介選手

    オリンピックがいよいよ始まりますね、 今年は北島康介選手を応援したいと思うんですが、 北島康介選手が出場する日程を教えてほしいです ちなみに、日テレで見ます。 あまり詳しく無いので宜しくお願いします。 出来れば、早めに教えてくれたら、ありがたいです(^^)

  • ブレンダン・ハンセン選手は北欧系なのですか?

    皆様いつもお世話になります。 質問はタイトルのとおりなのですが、ブレンダン・ハンセンという アメリカ人競泳選手がいますよね。私はハンセンという北欧系に 多いファーストネームからして、彼は北欧系なのではないか? と思ってるのですが、皆様はどのようなご意見ですか? お時間のある時で結構ですので、ご回答を宜しくお願い致します。

  • オリンピックの名言

    アテネオリンピックで感動した言葉です。 福原愛ちゃんが一回戦でミャオさんに勝った時に、アナウンサーがマニュアル通り「これではずみが付きますね」との質問に「そんなきれい事じゃないですよ」と言った言葉。 北島康介が「勝因は」と聞かれ「絶対俺が勝つんだという勘違い」と言う言葉。 他に皆様がほーっと感動された言葉をお教え下さい。

  • 北島康介はなぜ勝てたのか

    北島康介があのプレッシャーの中で優勝できた理由を 教えてください!! 自分の意見でもいいです お願いします

  • ロンドンオリンピックについて

    ロンドンオリンピックについてちょい質問を。 最近、「女子ばかりメダル取って、男子は駄目だね」みたいな言葉を聞きました…。 いやいや、そんなことは無かろうと。確かに女子の方がメダル獲得は多かったけれども、男子もまた、女子と同等にメダルを取ったり、頑張っていると思いますが…、どうでしたかね?私の考えすぎかな? あと、質問に答えるついでとなってしまいますが…、オリンピックにて印象に残ったシーン等、もし良ければ教えて頂ければ。 私は北島康介選手に次回のオリンピックも期待しております。 「康介さんを手ぶらで帰す訳にはいかない」この言葉に感動しました。

  • 馬場・アンドレ組、馬場・ハンセン組の負け方

    馬場、アンドレ、ハンセンはシングル・タッグを問わずピンフォールやギブアップ負けが少ない選手だと思います。 かつて世界最強タッグで「馬場・アンドレ組」と「馬場・ハンセン組」が実現していますが、優勝はしていません。 負けるときはどのような負け方をしていたのでしょうか? 三沢が優勝決定戦で馬場をピンフォールしたのは覚えているのですが、それ以外が思い出せません。ハンセンのリングアウト負けもあった気がしますが、覚えていらっしゃるかたご教授ください。

  • ロンドン!

    皆さんは オリンピック(ロンドン)楽しみにしていますか?‥そうでもないですか? 競泳では北島康介選手が出場権を獲得したみたいですね。 マラソンではコースが大変らしいですね。(道幅が極端に狭い所や石畳もある) 猫さんも出ますね? その他いろいろ‥。 皆さんはオリンピックの競技で何を楽しみにしていますか?

  • 洋式トイレ世代が平泳ぎで金メダルを取るのは何故か?

    日本人は和式トイレだから平泳ぎが得意だと言われますが、 北島康介や岩崎恭子などは、洋式トイレ世代だと思うのですが、 なぜオリンピックの平泳ぎで金メダルを取れたのでしょうか。

専門家に質問してみよう