• 締切済み

北島康介の水着は?

アテネで2冠に輝いた北島康介選手、良くやってくれました。おおいに祝福されるべきでしょうね。 さて、彼の水着なんですけど・・・。 たしかオリンピック開幕前に「サメ肌」のボディスーツ みたいな水着を着ていて「効果絶大」と言ってたような 気がします。 でも本番の時は着用していませんでしたよね。 何故か知ってる方、教えてください。

みんなの回答

• MacJun6
回答No.1

アンダーウエアのみですが鮫肌仕様で間違いないと思いますよ。

jubell
質問者

お礼

ありがとうございます。 外観と色からみて「そうかなぁ」とは思ってましたが 全身タイプでなかったので、??と思ってました。