• ベストアンサー

時代は変わったな~と思うことないですか?

croissant50の回答

回答No.10

僕が学生の頃は、女子生徒は少しでもスカートを長くしようとしてたのに、今の子は少しでも短くって感じですよね。ドキドキしちゃいます。 毎日そんな子達に囲まれてたら、悪いことする先生が出てくるのも判るような気がします。 尾崎豊の「♪長いスカート引きずってたー♪」なんて歌詞はもう理解されないんでしょうね。

noname#21935
質問者

お礼

>僕が学生の頃は、女子生徒は少しでもスカートを長くしようとしてたのに、今の子は少しでも短くって感じですよね。ドキドキしちゃいます。 毎日そんな子達に囲まれてたら、悪いことする先生が出てくるのも判るような気がします。 女性の私から見ても、妙に納得しました。 先生といえど人間ですものね。毎日そんな子達に囲まれていたらお気の毒かもしれません(笑) そのうち尾崎も知らない子が増えてくるんだろうな~