• 締切済み

湘南エリアの写真館・フォトスタジオ・写真スタジオ

七五三の写真を撮影したいのですが、湘南エリアの写真館・フォトスタジオ・写真スタジオなど 良いところはありませんでしょうか。鶴岡八幡宮に近いと嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

下記のURLに写真館が載ってますよ^^ http://www.kosogai.com/753/753.html あと、ここが来春オープンとなってますね。 http://one-color.jp/ 詳細は不明です。ご確認下さい。

関連するQ&A

  • 鎌倉のオススメ写真館ご存知ありませんか?

    来週あたり、鎌倉の鶴岡八幡宮へお宮参りに行く予定です。 そこで、鶴岡八幡宮近くに写真館があれば記念写真を撮って もらいたいと思うのですが、そのようなスタジオや写真館は ありますでしょうか? オススメのお店をご存知でしたら是非教えてください。

  • ライフスタジオ風な写真が撮れるスタジオ知りませんか

    お世話になります。 8月14日に息子の3歳の誕生日で、 毎年誕生日記念に写真をスタジオへ撮りに行っていて、 今年も半年前から予約をして撮りに行く予定でした。 が、諸事情により予約内容が違っていて、 予約していたスタジオでの撮影が出来なくなってしまいました。 因みに、予約していたスタジオは「ライフスタジオ」です。 そこで、他にアリスの様なきっちりした写真ではなく、 ライフスタジオの様な自然なスタイルの写真を撮って頂けるスタジオを 御存知の方はいらっしゃいませんでしょうか・・・? 私は千葉県千葉市在住です。 主人方の実家が茨城県土浦市、 祖父が栃木県真岡市におりますので、 このエリアから通える範囲であればどちらでも構いません。 御存知の方がいらっしゃいましたら、 URLなど頂けますと助かります><

  • 写真スタジオで撮影した写真

    知り合いの話なのですが、写真スタジオで子供の記念写真(百日の)を撮影したそうです。 数日後そのスタジオが新聞に広告を出したそうなのですが、その時の写真が子供の名前と共に使用されていたそうです。 知り合いは不快に思いスタジオに電話したところ、「うちで撮った写真はうちの物だから」と一蹴されたそうです。 写真スタジオで撮影した写真の著作権はスタジオ側のものの様ですが、被写体の肖像権はないのでしょうか?写真スタジオのウィンドウに飾るくらいなら理解できますが新聞広告に無断で載せてしまうのはどうなんでしょうか?

  • 写真スタジオのブログに載せるのってどうでしょう?

    某写真スタジオで、子供の七五三の写真を撮影しました。 その写真スタジオのブログに、写真を掲載することにご協力お願いします、と言われました。 そのブログを見るとたくさんの子供さんの写真がかわいく公開されていて、いい感じだな、とも思うのですが、主人はネットで不特定多数の人に子供の写真と名前を公開されることに抵抗を感じると言います。 そのスタジオで撮影した親御さんくらいしかそのブログは見ないだろうとも思いますが、どうなんでしょう…。 主人の考え方が古いのか用心深すぎるのか…。それとも、やはり写真スタジオのブログとは言えネット上に子供の写真を公開するのはやめておいた方がいいでしょうか? (期間限定ではなく、永久的に残ります) 皆さんならどうされますか?抵抗を感じるという方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

  • 写真館、写真スタジオを探してます

    卒業記念の写真を撮りたくて、写真スタジオ、写真館を探してます。 条件 ・東京都内か神奈川県内 ・撮影カット数が多い (かしこまった写真だけじゃなく自然体、小道具使用して等も撮りたいので。) ・データを渡してくれる なかなか難しいかもしれませんが、ご存知の方教えてください。 お願い致します。

  • 写真スタジオ

    子どもの誕生日の写真を撮るのに、スタジオを探しています。 大手のスタジオアリスやマリオなどではなく、自然に撮ってくれるようなところです。 仕上がりが雑誌のように、少しおしゃれでスタジオも小物使いが 上手なスタジオでやっているようなところです。 料金はプリントなしで撮影で30000円以下くらいを希望しています。 場所は23区以外の東京都内で探しています。 もしお勧めの場所やサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 群馬の写真スタジオ

    芸能事務所へ履歴書と一緒に送るPR写真の撮影を プロのカメラマンさんにお願いしたいと思っています。 群馬県内でおすすめの写真スタジオがあったら教えてください! おすすめでなく、スタジオを教えてくださるだけでも大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

  • 関西地方で湘南エリアのような地域を教えてください。

    関西地方で湘南エリアのような地域を教えてください。 現在妊娠中で旦那さまと湘南エリアで暮らしています。 もともと東京で青春時代を過ごしましたが、海好きが高じてふたりで湘南に移り住んでいます。 しかし将来的にはお互いの実家に近いところに住むことも検討しています。 あまりにも知らない県での生活は無理ですが、できれば海の近くに住み続けたいと思っています。 しかしわたしは大阪出身なのですが早くに東京に出たため関西のことをよくわかっていません。 旦那は愛知県の海側出身です。 都会もほど近くて、海のそばと考えるならやはり兵庫県の神戸周辺なのでしょうか? どのあたりが湘南っぽいですか? 湘南から少し西にずれただけでも家が1000万円台で買えたりするのでいいなあと思っています。 関西地方でもこのようなエリアがあったら参考までに教えてください。

  • 横浜から湘南エリアへは電車?車?

    今週末(2008/4/12 or 13)に横浜方面から湘南エリア(具体的には決めてません)に行こうと思うのですが、電車か車かどちらで行けばよいでしょか。車であれば比較的混まないルートがあれば教えてください。 出発時間は昼です、帰る時間は行く手段によると思います。 また、湘南エリアでおすすめの場所はありますか?もしあれば教えてください。

  • 写真スタジオで愛犬と写真を撮ります!

    今度、愛犬(ジャーマンシェパード、メス)と一緒にスタジオで記念写真を撮ることになりました☆ 犬と写真を撮るのは初めてなので、当日または事前にどんな準備(持ち物、行動、心構え?)をしていったら良いか、考えつくことで結構ですのでアドバイスお願いします。 また、ペットとスタジオで写真を撮られた方、撮っているのを見かけた方、失敗談や迷惑になった行動など、もしありましたら参考にさせていただきたいと思うので教えて下さい。 ペット撮影専門のスタジオではないので、特にカメラマンさんや他のお客さんに迷惑にならないように配慮して、良い撮影会にしたいと思っています。 ちなみに犬は基礎的なしつけ(無駄吠えしない、待てるなど)は入っています。 あと、当たり前のことですが粗相にも気をつけます。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう