• 締切済み

大阪府茨木市の阪大病院前周辺地域情報教えてください

あけましておめでとうございます。 自分と妻(専業主婦)と娘(0歳)の三人で上記地域に住もうと考えています。現在は堺に住んでおり、通勤の関係で引っ越します。上記地域は環境重視の住宅街があるということは知っています。なんでもよいので教えていただきたいですが、特に小さい子供と主婦がいるので、そのことに関係するようなことがあればお願いします。(例えば治安がよいとか、坂が急なので自転車はきつい、スーパーは遠いなど)それ以外でも、もちろんかまいません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#11285
noname#11285
回答No.1

こんばんは。東京在住のものが口出しして申し訳ありません。 この手の質問は ライフ>生活お役立ち>タウン・地域情報 の方が茨木市を知っている人から何かレスポンスがありそうな 気がします‥‥。