• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

何度消しても出てくるフォルダ

以前デスクトップに作成したフォルダなんですが、中にWindows Media オーディオファイルなど、音楽を入れていました。  中の全てのファイルをマイドキュメントに移し、空になったフォルダを削除しようとしたとき、ゴミ箱に入れて一旦は削除することはできるのですが、Windows Media Playerで音楽を聴いたりすると、いつのまにかデスクトップに空のフォルダが現れます。  何度も何度もゴミ箱に入れているのですが、しばらくすると必ずまた現れるんです。気になってしかたありません。どうにかならないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • r420

メディアプレイヤーのオプション内の設定でそのフォルダを指定してませんか?  もしあったら変更してくださいね。 ^^;

質問者からのお礼

設定してました!! そんな簡単なことだったとは・・・。おかげさまで今後は出なそうです。 早い回答、ありがとうございました。