• ベストアンサー

ギャラリーフェイク

掃除をしていたら「ギャラリーフェイク」が3巻まで出てきました。 それで読んでみたら2巻に登場したエリザベータがお気に入りのキャラになったのですが、4巻以降でもエリザベータは出てきますか? 出てきたら全巻買おうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一応、出てきます。 ただ、レギュラーで、ということはありません。 私が持っている23巻で出てくるのは、 4巻以降だと・・ 4巻第一話、12巻第六話の2回のみです。 12巻で、ヨーロッパに帰ってしまうので、それ以降は出てこないのでは?と思います。

hangetsu
質問者

お礼

4巻は買います。それ以降はまた考えたます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• md-81
回答No.1

エリザベータって 藤田の娘だと 名乗って出てきた女の子ですね。 4巻以降でも 登場します。しかし、既刊での登場回数はわずかに5回くらい です。

hangetsu
質問者

お礼

ありがとうございました。全巻集めるのは考えます。