• 締切済み

恋ができるのでしょうか

finishの回答

• finish
回答No.4

kaori_lovedさんこんにちは。 笑えるようになってよかったですね。 彼の事が大好きで、日常の大部分が彼への思いで あふれていたのかと思うと心が痛みます。 私は7年半付き合った彼と別れました。 たまにしかあえない寂しさ、自分の幼さ、価値観の違い 数えたらきりが無かったけど、彼の思い<自分の思い の 弱みでつらかったです。 「だれかと結婚したら、その時は連絡してね」が最後の言葉だったかな... 占い、恋愛本、旅行、お酒、転職、などをして、 はては自殺のことを考えたことも有りました。 でも、ある時 私なんで別れたあの人の為に 死ななきゃいけないんだ? って気が付いて 「やーめーたー」と1人で叫んでいました。 (2年かかったけど) 吹っ切れると、何でもやりたくなってくるし 他の男の人のいいところが沢山みえてきましたね。 kaori_lovedさんはいまちょうど山の頂上が 見えてきたんじゃないかな? もう直ぐ下り坂になって楽になると思うけどな.. 思い出して泣きたかったらワンワン泣いて、 その後おいしいものでも食べて幸せになってね! それから、余談ですがその当時の気持にそっくりな 曲があって堂本剛君のROSSO E AZZURROやsi:が 心に響いたなー。嫌いだったらごめんなさい。 えらそうなこと沢山書きました。 kaori_lovedさんどうか前を見て ゆっくり進んでくださいね(^-^)

kaori__loved
質問者

お礼

ありがとうございます。 7年半も付き合ってたのだからあたしよりも傷が大きいのにすごいなと思います。 下り坂でもゆっくり歩いていこうと思います。 堂本剛君の曲はあまり聴いたこと無いので 遠くないうちに借りに行ってみようと思います。