• 締切済み

1月1日の爆笑問題のでてた番組で・・・

最後の締めで爆笑問題が漫才をしていたのですが、例の「亜細亜大学の集団痴漢」のネタだったのですが、年末前辺りに5人中4人は本当に関与していないとニュースでやってました。なのにこの発言(ネタ?)は問題にならないのでしょうか??(すいません、私は爆笑問題が好きではないので気になってしまいました・・・)

みんなの回答

noname#91219
noname#91219
回答No.1

問題であれば、ディレクターや編集者、プロデューサーの方々がカットすると思います。でも最近のテレビ番組は放送して良いのだろうかと思わせるものが多いですからねえ。

navitora
質問者

補足

早々のお答えありがとうございます。 お正月=生放送っぽかったもので。。。