解決済み

年末わらい絞め

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9572075
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (835/1336)

おかしかったエピソード。クッスリ笑えるエピソード、親ネタなどをおしえてください。大爆笑できたらベストアンサーします。
例)
今日、パスタを食べたのですが、母が「あれ!あれ!ほしいわ」と言ったので「粉、こな」

私「あぁーね粉ミルク」


親店員に「粉ミルクください!!!」

すかさず私「粉チーズお願いします」と言いフォローし。店員に笑われた。
私「粉ミルク貰って湯で割って飲むのかほ乳瓶で?」
親「無言」
私貰ったらどうする?
親「くれるわけ無いじゃん。」
私「メーカー選ばしてもらえるよ」
親「無言。」


など、天然発言


庭にでっかい、ちん○○が(タンポポの変換ミス)咲きました。
など。
大爆笑間違いなし、他愛ない変換ミスなど
笑えるエピソードを話してください。
それではお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1082/4274)

最近、抜け毛が気になるうちの課長。

壁にかけてる鏡で分け目の辺りをチェック中、隣のプリンターが「紙がなくなりました」
「うっさいわーボケっ!」とプリンターにキレてた。

今年の新入社員は天然である。

私 「君は天然だね」
新 「僕を作ったのは父と母なので人工だと思います」

やっぱり天然。

コンビニで。

店員 「ポイントカードありますか?」
私 「ハイ」とカード出す。
店員 「・・・」
私 「どうしました?」
店員 「診察券なんですけど・・・」
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 62% (835/1336)

天然ネタで三段おとし。ありがとうございました。診察券ネタは、既にやらかしています。
課長にワックスを(乾燥すると頭皮がひびるから)
新入社員は自ら人造人間と言うのですね。
診察券は真顔で間違えた私ちゃんです。だって似てるんですもん。今の所トップです!。
投稿日時 - 2018-12-28 17:27:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2218/6763)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント) カテゴリマスター
ダイ〇ーで ポイントサービスをやってた。
300円ごとにシールを1枚 35枚で景品
34枚貯まったので 専用シートに貼り付けて 600円買い物してレジに行った
シートを出して見せると
「景品は35枚必要です」・「足りませんね」
だから今シール2枚分買い物してるんだけど 1枚余るし・・・・

小笑 かな。それとも草が生えたかな。景品は刃渡り34cmの包丁 なかなか優れものだった。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 62% (835/1336)

ありがとうございました。柳刃包丁で板前にへーーんしんですね。結局貰えたんですか?気の利かない店員にイラッとしました。
投稿日時 - 2018-12-28 17:20:05
  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (24/67)

わらい絞めって、質問がすでにボケてますね。プロレス技でしょうか?(笑)
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 62% (835/1336)

ワライメシスタイルでボケ×ボケで化学反応をおこしましょうよ。
投稿日時 - 2018-12-28 17:21:40