• ベストアンサー

女性が苦手です。

papapandaの回答

回答No.6

私女ですが同じ経験ありますよ。 中学の頃男子が本当に駄目で面と向かって喋れませんでした。女子とは五月蠅い目立ったタイプの子とかでも普通に喋れたのですが男子はどんな子でも駄目だったと思います。 でも高校に入って少しした頃から凄く自然に喋れる様になってました。 思い返すと中学の頃は自分自身に自信が持てなかったのだと思います。胸を張って誰の前でも自分の存在を肯定出来なかったと思います。 外見・内面共に自分自身に胸が張れれば女子だとか男子だとか気にせず接せられると思いますよ☆ 自信に繋がる何かをしましょう! 頑張って下さい(>▽<)