papapandaのプロフィール

@papapanda papapanda
ありがとう数39
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
69%

  • 登録日2001/05/07
  • 女性が苦手です。

    15歳の中3です。 私は現在彼女居ない暦15年、告白もしたことがありません。 それどころが女友達もできたことがありません。 体型は160cmの45kで痩せ型、運動神経も悪いです。 ただ、運動自体は全体的にすきで、実際夏まで野球部員でした。 彼女はほしいのですが、女性と話すのが苦手で。 少し好きでもない女子と喋っただけで顔が赤くなるなんてざらです。 そのせいで噂されて、悪い思いをしたことがあります。 高校は私学へ進学予定なんですが、 私立なんで知り合いも少ないし自分を変えたいなと思っています。 いきなり彼女は無理でも、女子と友達になったりしたいなと思います。 アドバイスがほしくて投稿しました。 もしよろしければご回答お願いします。

  • 元彼さんに彼女ができたら、やきもち焼きますか??

    数年前に付き合っていて友達付き合いをしている元彼に、新しい彼女ができたようです。 私は別れた後にも好きになってしまい一度告白して今年の春にふられています。その後大学を卒業しましたが、会う機会はやはり減ったもののずっと変わらず良い友達という関係です。 就職してからは私にも好きな人ができたりしたし、お互いそんな話もメールしたことがあるくらいで全く未練はありませんでしたが・・・ 就職してからは彼は、同期の子と遊ぶばかりになってしまい、私も含め大学の友達の集まりにも誘っても来られないことが増えちゃいました。 最近明らかにメールの返事も遅いなあ、そういえば好きな人にアタックしてるって言ってたからなあ・・・なんて予感はしていたら最近のメールで彼女ができたことが分りました。 私ははじめて聞いたのですが、普通に「最近は●●にすんでる彼女のところによく来てる」みたいに書かれていたので・・・。 未練ではないけれど、やっぱりちょっと寂しい気持ちです。彼は私としか付き合ったことが無かったと聞いたことがあったので(別れた後にですが・・・)、そういうのも関係あるかも。私も友達としてもすごく大切に思ってる人なので・・・子供っぽいやきもちかも知れませんね(^^;; 元彼と友達で、相手に彼女ができて寂しいとか嫉妬したとかいう経験ある方いらっしゃいますか?どう接すればいいんでしょうか・・・。 私は秋に失恋してて、きっと新しい恋をすればすっかり気にならなくなるのでしょうが(苦笑)、今はちょっと複雑な気持ちです。 結局メールの返信にも彼女のことに触れることができず、逆に「私今度仕事で、コーナーの責任者になるんだ」みたいなこと書いちゃいました。 そんなやきもち焼いたり、せめて仕事の自慢を、とプライドを保つようなこと言ってしまう自分が可愛くないなあって思っちゃったりしています。

  • 奥二重をぱっちり二重に

    私は奥二重です。なので普通に目をあけている時は一重な感じです。あと1ミリ上に二重の線があれば!!って思っています。一重の人がプチ整形したり、アイプチして二重にするより難しい気がして、今まではあきらめていたんですが、もしかして良い方法を教えてくれる方がいるかも?!と思って書き込みました。自分は切る整形はしないだろうと思います。がプチ整形や、市販や通販で自分で整形できる方法をご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。