• ベストアンサー

電車男のようなノンフィクションの恋愛話

電車男に代表されるような、実体験にもとづいたネットで読める恋愛の話を探しています。 一応、自分でも探してみました。 痴漢男、男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ、毒男だもの、【勇気を】告白してみますた!【出して】などです。例として考えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiba0228
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

私もまだ読んでる途中なのですが、これなどいかがですか? 「幼馴染の女の子がしばらくウチにくることになりました」です。

参考URL:
http://izis.org/osanai/
takesi20
質問者

お礼

ありがとうございます! なかなか回答がないのであきらめかけていました。

関連するQ&A

  • 電車男・・・

    2ちゃん○るで、電車男や痴漢男のような恋愛報告スレがあればどこにあるのか教えてください また、そのようなスレはどの板に発生しやすいのですか?

  • 電車男はブログに書き込んでいる?

    最近、ネットを殆ど知らない人が電車男を見て、それに影響されてかネットについて聞かれた事がありました。 それで、その時、 「電車男ってブログってのに自分の事を書いてるんだよな?」 と言われました。 確か、電車男が書きこんでたのは2chのスレだったかのように。そういう風に答えてみても、「いや、ブログって言ってた」というように返してきます。 この人はブログとか2chという言葉自体、良く判っていない人なので、勘違いかとも思いましたが、たまにドラマだと原作と設定が異なる場合も有り得るという事に気づきました。 2chというと大っぴらに発表しづらい場所ですし、ひょっとしたらドラマにあたってはブログに変更したのかとも思いました。 が、実際私は見ていません。 このまま勘違いしたままなのも嫌なので、教えていただきたいのですが、ドラマの電車男も2chに書き込んでると言う設定だったんでしょうか? それとも、友人が言うようにブログに書き込んでいたのでしょうか? 教えていただければ幸いです。

  • 電車内での痴漢?について

    はじめまして。 先日、電車に乗っていて驚いたことがありました。 満員電車に運悪く乗ってしまったときなんですが、 暫く経って気付いたんですけど、後ろに密着している 男の人が勃起してきて、それが私のお尻を押すような 感じになったんです。 すごくびっくりして離れようとしましたが無理でした。 結局降りる駅までずっとそのまま。 特に触られたりはしませんでした。 そこで同じ女性に伺いたいのですが、 こういう体験された方は、やっぱり私と同じように そのままやり過ごしているんでしょうか? それとも痴漢として警察に言うのでしょうか? 触られていないので、痴漢じゃないかもしれないし・・・ どうか皆様のご意見をお願い致します。

  • 登下校の満員電車内で痴漢されて…

    私は高1なのですが登下校中にかならず 満員電車になってしまいます… 電車に乗るようになって毎日のようにされるのが 痴漢です… 最近は痴漢がエスカレートして来て男の人の『アレ』を触らせられたり 私のお尻やアソコにつけてきます。 もっとひどい時には私のアソコの中に指を入れてきます。 私はなんども大声を出そうと思ってるのですが 怖くて大声を出せなくてそれを良い事に いつも同じ人が私を痴漢してくるのです… 昨日は電車を下りてからも私の後を追ってきてるようなのですが 親にも警察にももしかしたらあの男の人が私の後ろに居るように思えてきて怖くて行けません。 なにか対処法や体験のある人、アドバイスをお願いします。 (男の人は拒否です)

  • 電車男と現実について

    電車男と現実について 電車男は、チャット(私はやったことがない)を 通して友達を作った。そして恋愛????・・ ロマンスがないと物語りは進みませんから、 なんかなと思うがそれはさておき、ストーリーはともかくです。 私も、ネットで、またはチャットで、それだけでちゃんとした友達を作りたい。 そりゃあ、あんた身分も名前も明かさないで、信頼が勝ち取れるわけないだろう・・・ つまりネットは所詮ネット、もしネット上で友達を作りたいなら、もちろん、 出すもの出して(身分とか素性)初めて信頼ある友人ができるんだよ。 ってな私の素の言葉を形にしたのがミクシーでして、あれはまさに 知っている人通しを単に利用してネットを介して仲間を再構築したもの。 つまり、もともとは、生身の人と人のつながりがなければ決して完成しないサイトといえます。 それに参加できないから困っているとも言えますが、 もし、電車男のような仲間を持っている人がいましたら、そんなチャットを、そんさサークルを教えてください。 ネットだけの友を作りたいのです。 理由、通信の受験生だから、ひがな缶詰でこもって勉強しているため。

  • 男友達から恋愛対象

    男友達から恋愛対象 男友達から恋愛対象に変わる瞬間ってどんな時ですか?僕には好きな子がいます。その子とは僕とその子の友達と3人でちょこちょこ遊んだりします。3人は中学の時からの友達で趣味の話や恋愛の話をよくします。普通の男友達にはしないような内容の話もします。だから自分は異性として見られてないと思います。告白する勇気がありません。こんな僕にアドバイスを下さい。

  • 電車で見る人に片思い・・・

    最近朝の電車で見かける人を好きになってしまいました。 彼とは朝の電車の乗り降りする駅が同じです。 向こうは学生風で、私より3~5歳は下かなあという感じです(私は社会人です) 向こうは大抵友達と一緒にいます。 この年で(一応20代前半ですが)こんな一目ぼれ的な恋というのも恥ずかしいのですが、好きになってしまった以上、やはりできれば仲良くなりたいなあと思っています。 正直、しゃべったこともない人に告白なんてできそうにもないんですが、 もし勇気出せそうな日がきた場合は手紙でも渡そうかな・・と考えています。 でもどうなんだろう・・こんな形でしかも年上の女から告白とかって変でしょうか: 男性から女性だったら、こういう話も聞いたことあるんですが、女からってあまりないですよね:: やっぱりこういう形で告白、というか手紙とか渡したら、男性はひきますか? あと似た感じで話したこともない人に片思いしたことある人って、いらっしゃいますか? もしいらっしゃったら体験談とか聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 遊びの恋愛には遊びの男がやってくる?

    遊びの恋愛には遊びの男がやってくる? 私は恋愛中・片想い中関係なく結構来るもの拒まずで誘われると男の子誰とでも遊びに行くのですが(告白されてももちろん振ります) そういう時ってだいたい相手も二股してたり、遊びだったって事が多いです。 ややこしい事にならないから非常にラクで、良い友達になったりするのですが こっちが遊びだと隠していてもそういう恋愛には同じように遊び感覚の男が寄ってくるものなのでしょうか?? 逆に今まで本気だった人に裏切られた事はありません 凄く気になったので質問しました!恋愛研究の一例にします(*^∀^*)/!

  • 電車男のネット住人について

    フジテレビの電車男のネットの住人に第1話で確かフジテレビの菊間アナが出ていたんですが、その後出てきません。例の飲酒事件のせいでしょうか?なんか訳ありのキャラでその後が気になっていたんですが・・

  • 恋愛について

    18歳♂です。 今までは恋愛というものに無関心で、彼女はまだいらない なんて思ってました。 女性とは普通に話したりはしますが、遊ぶのはいつも男友達ばかりで女の人と遊びに行ったことは一度もありません。誘われたりしたんですが断ってました。 小学生の頃に一度告白されたことがあるんですが、よく分からなかったので断ってしまいました。 最近になって恋愛というものを意識し始めて、この歳で彼女どころか、女友達が一人もいないなんてマズイ・・・なんて思うようになりました  正直自分は小心者で自分から告白する勇気がありません・・・ 告白どころか遊びに誘うこともできるかどうか曖昧です。 こんな僕でも彼女ができるでしょうか・・・