• ベストアンサー

電車男のようなノンフィクションの恋愛話

電車男に代表されるような、実体験にもとづいたネットで読める恋愛の話を探しています。 一応、自分でも探してみました。 痴漢男、男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ、毒男だもの、【勇気を】告白してみますた!【出して】などです。例として考えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiba0228
回答No.1

私もまだ読んでる途中なのですが、これなどいかがですか? 「幼馴染の女の子がしばらくウチにくることになりました」です。

参考URL:
http://izis.org/osanai/
takesi20
質問者

お礼

ありがとうございます! なかなか回答がないのであきらめかけていました。