• ベストアンサー

これは旨いっ!という食べ物

tophamhatの回答

• ベストアンサー
  • tophamhat
回答No.2

私も同じような経験がけっこうあり、「こんな時だからこそ、の密かな楽しみ」でもあります。 私のおすすめは、 (1)王将の餃子!3人前ぐらいペロリです。 (2)マクドのポテト。ケチャップを用意すれば  立派なアテに! (3)袋入り日清焼そば。一度に3玉ぐらいゆがいて  ザルで湯を切り、メンの油を落とした状態で  付属の粉ソースをまぶし、すき焼きのように  溶き玉子にメンをつけて食べる!あぁ幸せ! (4)ほていの焼き鳥。レンジで温めるもよし、  室温でゼリー状に固まったタレが口の中で  体温で溶けるのを楽しむもよし。 (5)にんにく入りクリームチーズ「ロンドレ」を  リッツに乗せて食べる。う~ん、エンドレス!

thsawachan
質問者

お礼

王将の餃子、最高ですね。 世の中で一番好きな食べ物のベスト5に入るかもしれません。 しかし、こちらでは買えません(泣) 日清焼きそば、一応今買ってきました。 いよいよ明日です。 個性的な回答ありがとうございました。 参考になりました。