• ベストアンサー

元勤務先からの年賀状

starjetの回答

• starjet
回答No.1

こんにちは。 きっと、誰かに出して誰かに出さないと何か失礼な気がする…というところで引っかかっているのですよね? 少しでも出したほうが良いかな?という人には出してしまったらいかがでしょう? 年賀状が着たからあとあと何か問題が起こるわけではないと思うので… あとでやっぱり出せばよかったかな?と思うよりも気持ちの面でも楽だと思います。

eisenach
質問者

お礼

starjet様、早速の回答、ありがとうございます! そうなんです、支社勤務だったのに支社長をぬかして社長だけに年賀状を出すのは、なんだかなあ、と思いまして。 確かに、年賀状の出し過ぎって事はないですよね。 気が楽になりました。