• ベストアンサー

ネットで利用できるカーナビのようなページありますでしょうか?

ネットで利用できるカーナビのようなページありますでしょうか? 自分の家から目的地までの簡単な地図と 距離や所要時間の目安を知るのに 使いたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mapfun

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
mama000001
質問者

お礼

ありがとうございました。 ばっちりです。