• ベストアンサー

FCDファイルをマウントする方法ってありますか?

ton80の回答

• ton80
回答No.1

fcdutilってソフトを使ってisoとかに変換しちゃえばいいですよ。 ドラッグするだけでいいはずです^^

参考URL:
http://air-ug.obi.ne.jp/tool/tool.html
ggghhh
質問者

お礼

ちなみに右クリックで情報をクリックしたところ、エラーのFCDファイルではありませんとでました。変換をしようとした場合はデータトラックはありませんとでます。GNO,FCDとなってるんですが、なぜでしょうか・・・

ggghhh
質問者

補足

ダウンロードして、試してみましたが、エラーがでます。ファイル事態が問題なのでしょうか?ちゃんとFCDファイルなのに・・・こういうこともあるものでしょうか?