• ベストアンサー

FCDの開き方

どなたかFCDファイルはどのようにしたら開けるのでしょうか? ためしにデーモンツールv3,47で開いてみたのですが、作動しません(ウィンドウズの互換性がありませんと出てきます)。 OSはXPでVAIOです。どなたかご回答お願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

FCDはCD革命(有料)のイメージファイルです。 http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/products_pc/v85pro/ こんなフリーソフトがありますが使えませんか?XPでも使えます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se127000.html