• ベストアンサー

デーモンツールがインストールできない・・・

以前使っていたデーモンツールVer3.47からデーモンツールVer4.09をインストールしようとしたところ 「Insternal setup error. Contact Support」とでてインストールができません。旧バージョンをアンインストールしたり新バージョンの実行ファイルを再インストールをしても無駄でした。 OSはWindows XP Homeです。 原因を教えていただけませんか?

noname#53118

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サポートへ問い合わせて下さいというメッセージですね。 デーモンツールの様なソフトはハードウェアとの相性があります。 うまく行かない場合は諦めて他を使うことも必要です。 旧バージョンが使えるなら旧バージョンを使うのが良いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本家サイトではなく別のサイトからインストールしたところ なぜかうまくいきました。相性ってわかりませんね(笑)