• 締切済み

FCD UtilityでISOに変換

FCD UtilityでISOに変換してる途中に変換過程が消えてしまい変換されたのかわかりません。確かめる方法を教えてください。またISO変換後はデーモンでマウントできるのでしょうか。

みんなの回答

• herashi
回答No.1

これは回答ではありません。 FCDやISOという事からCD-ROMをイメージファイルにしたものと推測できます。 元がFCDですのでCD革命か何かでイメージにしたものと考えられますが、これは自分で自分の持っているCDをイメージにしたものではないと推測できます。 (自分で持っているのでしたらこういった質問はないでしょうから) つまりどっかから持ってきた自分の物ではない(著作権がない)ファイルだと推測できます。 このようなものの回答はこのようなサイトではできないと考えられます。 違法な作業の幇助にあたると考えられるからです。 2CHででも聞いてみては。 では。

shouziki777
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 知識として知りたかったのであってくれぐれも誤解のないようにお願いします。