• ベストアンサー

書き込めない!!

windows Media Playerを使っています。 インターネットのサイトで MP3の音楽をダウンロードしました。 その音楽をCD-R700MBに書き込もうとしたら、 「検査しています」 って、出てきます。 どうすれば、すぐ書き込めるんですか?

• pery
  • お礼率95% (38/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.1

>CD-R700MB  これが原因ですね。700MBは使えません。650MBを使ってください。

pery
質問者

お礼

そうだったんですか!?知りませんでした~。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#113407
noname#113407
回答No.3

ライティングソフトを使ってください。

pery
質問者

補足

ライティングソフトって何ですか?

回答No.2

No.1の回答者が仰るように WindowsXP標準のCD-R書き込み機能は700MBのメディアに対応していないようです。

pery
質問者

お礼

回答アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。 今度、買いに行ってきます。