• ベストアンサー

それでもドンキに行く

最近模倣犯が増え非常に危険なドンキです。しかし 私はどうしても行きたくて仕方ありません。確かに 安くて深夜でもやってるので便利です。数日行かないと 頭の中で例の「ドンドンドン ドンキ ドンキホ~テ」 とリフレインしています。どうやったら直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -coco-
回答No.3

こんばんは★ 吉野家の牛丼が無くなれば食べに行きたい。 ドンキは今、ちょっと心配な場所だからこそ、ちょっと行ってみたい。 などなど、ちょっと理解できるような気がします。 別に、面白半分、ひやかしで行くのではなくて ドンキ依存症なのであれば、行ってみてもいいのでは? 危険と思われているようですが、それが頭にあるのなら 長居はしない、お買い物の目的を持つなどすれば あとは自分次第ということですよ。 リフレインしちゃうくらいなら、行っちゃえ!ですね。 ドンキは便利だし、このような模倣犯がいなくなることを 願うばかりですね。

その他の回答 (2)

• dowluck
回答No.2

行って大丈夫ではないでしょうか?確かに模倣犯が増え、危ないですが「常に周りを気をつける」「移動するたびに近くの逃げ道の確認」「買いたいものをある程度絞ってすぐ終わらせる」っていうのを意識においておけば。(私は行きたくても近くになくていけませんが・・・)

• goleopon
回答No.1

ドンキの社員かアルバイターになることです。 そうすれば消防法を無視した陳列法や 過酷な労働条件に、いやけがさすでしょう。 放火犯は、早く見つかってほしいですね。