• ベストアンサー

長文・乱文ですいません。

私の不倫相手は妻子持ちで私とはかなり歳が離れています。私は彼の事が好きなので家庭があるとゆうことはとても辛いです。しかし別れようと言っても彼はゆうことを聞いてくれません。そうこうもめているうちに私も彼の事が好きなので許してしまい、ずるずると彼との関係が続いています。彼とは体の関係だけではなく、本当によくしてもらっているので尚更早く別れなければと思っています。私自信彼をこれ以上好きになるのが辛いし、彼のためにも悪いと思います。しかし彼は今の関係が良いらしく、奥様にバレたらなど後先考えません。どうしたら彼と別れられますか?もう出来るだけお互いきづつかないように早く別れたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarbo900
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.2

私は傷つくのはあなただけだと思います。彼も傷つくとしてもあなたの非ではないと思います。 彼には帰る場所があるのだから。 あなたが不倫の関係が辛いなら、彼に奥さんと別れてもらうか、あなたと彼が別れるか、2つに1つしかないと思います。 色んな恋があるけれど、一生のうち、結婚する人以外の全ての恋人との別れは必ずやってきます。 どんな恋も別れはすごく辛いです。 どうしたら別れられるか?というのは、あなたが本気で「別れよう」と思うことだと思います。 彼と一切の連絡を絶ってください。 電話もメールも返信はしないでください。 彼がいつまでも関わりを持とうとしても、きっぱりとした態度を取ってください。 彼は良くしてくれれている、と言っても、奥さんと別れてくれる訳ではなかったら 結局あなたを苦しめているだけです。幸せを追う権利を邪魔させてはいけないです。 辛いと思うけど、このまま続けるより苦しみは短いと思います。 がんばって!

-Ai-
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • Odette
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.5

経験者です。 私も似たような方とズルズル付き合っていました。 話し合いをしても、言いくるめられしまい分かれられなかったのです。 私のとった行動は一切の連絡を断ち切ることでした。彼からのメールも電話も全てを無視しました。それが最善だと想います。 既婚者なので、自宅に来たり、学校まで来たりということは、まずありません。決心ときっかけがあれば、案外簡単です。 私の彼も、この関係がいいとずっと云っていました。 自分の家庭を壊す気も、SEXが出来る若い女を離す気もなかったのです。 結局私は、都合の良い様に利用されていただけでした。 お金も積まず、若い女が性の相手をしてくれるのです。 男からしてみれば、これ以上可愛い相手ありませんよね。だから、そこそこ大事にされるのです。あなたを好きなのです。 もし奥様にバレて慰謝料を請求されたら、彼は庇ってくれるでしょうか? どちらにも良い顔をして、自分の世間体と地位と遊びを守ろうとするのではありませんか? 今でも、何故もっと早く別れられなかったのかと後悔しています。 頑張って下さい。

-Ai-
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際体験した方の話が聞けてよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruriko
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.4

実は別れたくないと思っていらっしゃるのなら役に立てません。 こっちにも男をもう一人作ればいいのです。そしてそのことを彼に隠すでもなく、そっちだって二股なんだからねという態度で悪びれない。 もう一人いるフリでもかまいませんよ。 そのような男は、自分は股がけするくせに女が自分一筋ではないということが許せません。 許せないのでそいつとは別れろ別れろと言ってきますが聞かない。「そうじゃないと私もつらいもの」などという訳のわからないことを言っておく。 すると男は-Ai-が他の男に目移りしているなどという勝手な解釈をして自ら去っていく。 こちらが悪者にならなくてはいけませんが彼はすぐ去っていきますよ。

-Ai-
質問者

お礼

ありがとうございます。 違う見方ができて参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>私は彼の事が好きなので >出来るだけお互いきづつかないように早く別れたいです 矛盾してますよね。 結局あなたの心の中で、彼を許しているところがあるから、こういう結果になるのでしょう。 >彼は今の関係が良いらしく 彼が今の関係を壊したくないのは当たり前です。一番都合いい状態ですから。 家庭を壊すつもりもなければ、不倫も並行して続けたい。 あなたの相手は、そういう男だという事を念頭に置きましょう。 彼が奥さんと別れる意志がないのなら、きつい言い方ですが、あなたは利用されただけです。 それでもあなたは幸せですか? 結局、あなたが「別れよう」と決意する事。これに尽きます。

-Ai-
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thirdherd
  • ベストアンサー率3% (4/107)
回答No.1

質問文を読んだ限りでは、典型的な「都合の良い女」ですな(汗)。 それはともかく。 1)電話番号を変える 2)メールアドレスも変える 3)それでもダメなら転居 --で、向こうから連絡が取れないようにすること。 もちろん、携帯のメモリーは消して、こちらからも連絡はしないこと。

-Ai-
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 只今、不倫相手してます。

    誰にも相談できないので、このサイトを利用させて頂きます。 私は21歳の学生です。相手は29歳、バイト先で知り合いました。彼には1歳になる可愛い子供と、奥様がいます。最初は気が合うな、程度でした。元々、妻子もちということは知っていたので、深入りする気は全くありませんでした。 が、最近になって、体の関係をもちました。 遊ばれ覚悟で私も同意しました。 お互いがいい距離を保ち、私からは一切連絡をしません。彼の家庭を崩壊させようとは思いません。むしろめんどい。彼が家庭を大事にしたいから、私とこういう関係をやめたい、といった瞬間に私は身を引こうと思います。もしくは、私にいい男性が現れた瞬間に、不倫相手引退です。 お互いが都合の良い男、女です。お互い割り切って付き合っているつもりです。 こういう関係、みなさんはどう思います?

  • 元不倫相手がしつこくて困っています

    みていただきありがとうございます 世の倫理に反する行為であることは理解しておりますが、困っています 相手 元不倫相手 妻子あり 私 独身 別れた不倫相手に困っています 社内不倫なのですが、奥様にばれてしまい、関係を終わりにしました。しかしその後も、相手側から言い寄られ、ずるずると会うのが数ヶ月続きました。 しかしこのままではいけないと思い、何度も話し合いをし、もう関わらない会わないと2人で決めました。 そして半年ほど前からわたしに新しい彼氏が出来ました。 恥ずかしながら新しい彼氏も社内の人で、しかも不倫関係にあります それに勘付いた元不倫相手が逆上し、今の彼氏に昔の関係をばらしてやると言われました ただ体の関係を数回許せば、ばらさないでいてやるとも。 今の彼氏にばらされてしまうのだけが本当に恐ろしく、承諾してしまいました。 本当に数回、体を許せば事は丸く収まるのでしょうか、なにか書面とかで証拠を残しておいたほうがいいのでしょうか お金は受け取らないと言われています また、他に何か相手の気持ちが収まる方法はないでしょうか 他人に体を許せば、今の彼氏を裏切るということがとても辛く、どうすればいいかわかりません。 不倫 という行為なだけに誰にも相談できず頭がおかしくなりそうです。 自業自得なことは百も承知です ただこれ以上事を荒げたくありません どなたか知恵を貸してください よろしくお願いします

  • 不倫を繰り返してしまいます。(長文です)

    不倫を繰り返してしまいます。(長文です) かつて18~23歳まで妻子持ちの方とお付き合いしてました。 その人が私にとっての彼氏としての基準となっている気がします。(妻子持ちは別として) その後不倫はよくない!と思い、普通にシングルの人と2年付き合いました。 この彼は束縛が強く、女友達とも出かけられない状態で、2年たち、この人とは結婚できないと思い別れました。(未だに連絡がきますが、着信拒否中) しばらくは彼氏はいなかったのですが、本当にステキな方に出会い、頑張ってアタックしてますが、なかなか距離が縮められず悶々としてたところ、また妻子持ちと出会ってしまいました。。。 押しに弱い性格故、誘われるとノコノコでていってしまいます。 彼のことは好きとかそう気持ちにはなりません。 妻子がいることもわかってますし、ただ誘われるとうれしいし、一緒にいると安心します。 彼は海外駐在なので、日本に出張できたときしか会えないですし、どこか出張にいってるときしか電話はありません。 前の不倫の時もそうでしたが、今回も揃いも揃って 『妻を愛してる』 『子供が可愛くてたまらない』 などと家庭円満をアピールしてきます。 私は安上がりの風俗嬢なのでしょうか? 楽なほうばかりにいってては、片思いも実らないでしょうが、どうしてもそちらに走ってしまいます。 一時的にも虚無感、孤独感を紛らわせてくれるからです。 どうしたら不倫体質から脱却できるでしょうか? 家庭円満の人が不倫するのはなぜなのでしょうか? なぜ世帯持ちにばかり声をかけられるのでしょうか? 別に魅力的な体をしてるわけでもないのに。 文章力のなさはお許しください。 率直な意見をお聞かせ下さい! 備考 私の性格としては、 極度のシスコン(お姉ちゃん大好きですが、結婚しちゃいました) 自分に自信がありません。 話に実がない気がします。 コンプレックスだらけです。

  • 未練がましい自分(長文です)

    何回か質問させてもらっています。不倫解消後、辛くてじたばたしています。 W不倫だったのですが(会って関係を持ったのは1回)相手の奥様にメールを見られたのでもう連絡するのはやめようという事になりました。 それを知った時、突然だったのとお互い家庭を壊す気はないと常日頃言っていたので、あっさり「じゃあね」って感じで電話を切ってあっけなくサヨナラでした。 バレた時、咄嗟に私の事を「飲み屋のお姉ちゃん」と言ったそうで「そっち(私の家庭)には迷惑かけないようにする。」と言われましたが、どこまでバレたのかわからない状況です。メル友と嘘をつき通せたか、Hありとバレたのかもわからずじまいです。 彼は元カレなのですが、いつもからかうように私に接していて仲の良い友達のようでした。夫とは話せない「こういうHがいいんだよ~」とか、「奥さんの機嫌取るのは疲れるよ」など、本音を話せる関係でした。 私は「好き」って言えないというか悟られたくなくてあまり言いませんでしたし、彼に至っては「俺はおまえの事好きじゃないHしたいだけだから」と言うくらいですから、不倫というのとはまた違うかもしれません。遊びですね。 ただ彼の今の状況かがわかりませんので気になっています。奥様と仲直りできたか、奥様の目が光って自由がなくなりストレスたまっていないか(自業自得ですが)、彼は強がるところがあるので無理してないか… 私には何もできないってわかってます。むしろ何もしないほうが良いとも… でも気になって仕方なく、サヨナラしてから不眠気味になってしまいました。夜中に目が醒めては彼の事考えて朝を迎えています 彼と知り合ったのはもう20年前で、別れてからもブランクはあるもののたまに接点はあったので、彼は「お前は俺の人生にちょくちょく顔出す」と言ってました。私が「もう一生会えないよ…」と落胆してても彼は余裕でした… そんな期待持ってはいけないのに、そんなつまらない事を考える日々が辛いです。前にすすみたいのに難しいです。

  • 離婚ができない(長文です)

    23才の女です。 3年間不倫しています。 皆さんには反感を買ってしまうかもしれませんが本気のおつきあいをしてます。 相手は10才年上の2児のパパです。 彼も私との付き合いを真剣にしてくれています。 離婚を考えているのですが相手方の奥さんがどうしても同意してくれません。 それはもちろんいけない事をしているから当然と言われてしまえばそれまでですが、 彼と奥様は家庭内別居状態 私としては家庭内別居はお互いなんのメリットもないし、子供にも悪影響では?と思ってしまうのですが、やっぱり女の意地なんですかね? お互い感情はまったくなさそうです。 なんとかして離婚に応じて欲しいのですが何か方法はないでしょうか? 彼が話をすると 別れねぇよ!ときれられたりシカトされてしまうようです。 なんとか話し合いに持って行ければいいなとおもうのですが。 話をしてくれない奥様に納得してもらうにはどうしたらいいでしょうか? 世間一般・奥様からしたら虫のいい話だと言うのはわかっていますし、本気で真剣に悩んでいます。 批判等あるはわかりきっていますのでアドバイスをお願い致します。

  • 好きな人を忘れて、新しい恋をしたい

    はじめまして。 36歳の独身女性です。 本当に情けない話なのですが、既婚男性を好きになってしまいました。 会社の同僚なのですが、既婚者ですので、男性として意識したことは1度もありませんでした。 しかし、たまたま仕事帰りに2人で食事に行く機会があり、帰り道で突然抱きしめられキスされてしまいました。 それから、彼のことが気になって仕方なくなってしまい、体の関係には至りませんでしたが、2人で会うようになりました。 不倫関係は望みません。 反社会的なことですし、相手の奥様をどれだけ傷つけることになるかと思うと、恐ろしいです。 (実際、奥様は精神的にかなり不安定のようです。) また、何より私は結婚願望があり、婚活中の身ですので、不倫などマイナスでしかありません。 彼には、私のことを本当に好きならば、奥様ときちんと別れて私と付き合ってほしい、私はあなたのことが好きですと 伝えました。 でも、彼は家庭は守りつつ、私に彼ができるまで今の関係を続ければいいじゃないかという考えです。 そういうことならば彼との関係は続けられないと、1度は離れたものの、今での彼のことが好きで好きでたまりません。 どれだけ慰謝料を払っても、仕事を辞めることになっても、彼と一緒にいられるならばそれでいいと思ってしまいます。 でも、彼の側にそんな気持ちはありません。 同僚に手を出して、あわよくば体の関係をもちたかったけれど、思いのほか私が思い詰めているのでマズイな、といったところだと思います。 彼の奥様が本当にうらやましい。彼の家庭がうらやましいです。 こんな気持のまま1年が過ぎ、貴重な時間をどんどん無駄にしています。 私はいい歳をして、ほとんど恋愛経験がなく、なかなか這い上がることができません。 どうしたら、彼を忘れることができるんでしょうか。

  • これでいいのでしょうか

    妻子ある男性と不倫関係になり、その関係も奥様にわかり 今は奥様と彼で話をしているそうです。 私たちは一緒になりたいとお互い同じ気持ち。しかし、彼も私も本当のことを全然話していないのです。彼は事を荒立てたくはないとかでもちろんこれまでにあったことを正直には奥様に話していません。 私も彼に合わせるように言われたり、連絡先を変えたりしてきました。 すべてを正直に話さないことはやはりこのような状況では 正しいですか。 不倫関係は認めて謝罪し、内容は嘘で固めて後でわかってしまったら 大変なことになると思います。それを伝えるのも受け取るのも 彼と奥様の夫婦の問題ですが、女性は鋭いですから、奥様は 本当は嘘とか隠してることなど見抜いてるかもしれません。 彼も離婚が決定的になっても変わらず私と連絡を取り、会いに きています。それでも子供のために家に帰っています。 客観的になるとすごい神経だなと思ってしまいます! 彼はとにかくうまく立ち回って慰謝料を高額に請求されないように してるのかとも思います。 もちろん彼を助けて支えていきたいと思いますが、結構 こうなると男の人って開き直れるのかなと伺いたいのです。

  • 女性の不倫経験者に質問です

    私は40才の妻子持ちの男性です。 半年前に学生時代の女性(同じく家庭持ち)とバッタリ出会ってからお酒を飲んだりと回数を重ねて行くうちにW不倫の関係になって現在に至ってます。 お互いに家庭に負担を掛けない壊さないと言う暗黙のルールで付き合ってます。 しかし仕事の関係もあり夜に会う事が殆どで会えばかなりの頻度で体を求めてしまいます。 もちろん求めれば相手もそれに応えてくれます。しかし私の中であまりに求め過ぎるのはどうなのかなって考えてしまいます。 でも会えば理性が治まらなくなるのも事実。 女性の意見を聞かせて下さい。 個人差もあると思いますが女性がホントに求めてるのはどんな時でしょうか? 私から求め過ぎるのはやはりタブーでしょうか?よろしくお願いします。

  • 既婚男性で不倫していた方に質問です。

    既婚男性で不倫していた方に質問です。 不倫がバレた場合、不倫相手をあっさり断ち切れるのでしょうか。 自分は30代半ば、未婚ですが長年付き合っているパートナーがいます。 相手は5歳年下で妻子持ちです。 お互いに愛し合ってると実感していたのに、突然、奥様にバレてしまったので終わりにしようと告げられました。 好きだけどとにかく一度終わりにしようと。 自分には結婚願望はまったくなく、相手の家庭を壊す気持はありません。 自分のパートナーと別れるつもりもありません。 なので、もちろんお互いの気持ちが冷めればいつか終わりがくるかもしれないけれど、相手に奥様と別れて自分と結婚してとせまるわけでも無く、お互いに愛し合っていれば一緒にいられると思っていました。 だから突然告げられた別れをなかなか受け入れることができません。 奥様というよりも、子供の将来を守りたいという彼。 彼の立場を考えたら、素直に了解してあげればいいんでしょうけど・・・。 不倫がバレた男性の本音としてはどうなのでしょうか。 人それぞれだと思いますが、経験された方のご意見を聞かせてください。

  • 不倫が妻にばれた時(長文)

    よろしくお願いします。 現在W不倫中の既婚女性です。子供はいません。 彼は1歳になる子供がいます。 今年に入ってから親しくなり始め、春頃から不倫関係にあります。 先日、彼の奥様に 旦那が不倫していること、また相手である私のことなどを知らせる メールがあったそうです。(差出人は不明です) 彼はまだ白状していないらしいのですが このまま隠し通すのも無理な話なので 全てを打ち明けるかどうか迷っているようです。 ただ、私とは別れたくないので、果たして全てを打ち明けることが 正解なのか、このまま隠し通すのがいいのか悩んでいる状況です。 私としては、彼と一緒になりたい気持ちはあります。 彼もそう言ってくれますが、やはり子供の将来を考えると・・。 それは叶わぬことだということも十分承知しています。 ばれたら終わりな関係なので、お互い細心の注意を払ってきました。 それなのに、こんなことで奥様にばれ、別れるのも納得できません。 彼夫婦の問題なので、話し合いの件に関しては 私はどうこう言うつもりはありません。 彼の奥様は彼をとても愛しているようで束縛がきつい人です。 彼の気持ちは、家庭も私も失いたくないといったところです。 二つを失わずに済むには、やはり全てを白状するのはやめておいた方がいいのでしょうか。 不倫がばれた時、どうなさったか、 経験者の方のご意見をお待ちしております。

白インクの印刷方法
このQ&Aのポイント
  • 白インクを使用した印刷方法について解説します。白インクは一般的な印刷で使われるインクとは異なる性質を持ち、特殊な対応が必要です。
  • EPSON社製品を使用した白インクの印刷方法について説明します。EPSON社のプリンターは高品質な白インク印刷を実現するための特殊な機能を備えています。
  • 白インクの印刷は光沢紙や透明な素材に効果的です。また、白インクを使用することで、カラフルなイメージを白い地面に印刷することも可能です。
回答を見る