• ベストアンサー

犬♂♀の出産費用

puresnowの回答

• puresnow
回答No.6

ミニチュアダックスに限ってではないのですが、とても参考になることが載っていてオススメです。 勉強頑張ってくださいね!

参考URL:
http://www2e.biglobe.ne.jp/~y-kiku/info/jbreed.htm
tottokohamu
質問者

お礼

毎年目の検査を受ける必要もあります。どのような異常があってもいけません。他に心臓障害や発作・甲状腺障害・ブルセラ症などであってもいけません。 そうですよね。一つ一つ検査しなければならないんですね!とっても参考になりましたが難しいですね・・・ 私が勉強不足なんですよね^^;精進します。 勉強は続けますが(好きなので)交配の事については、かなり消極的です。参考URL教えて頂いてありがとうございました!