• 締切済み

サーバーが見つかりません

ノートンのHPより、オンラインサポートを利用しようとしますが、申し込みフォームの作成に進もうとすると、サーバーが表示できないとエラーメッセージが出て、質問できません。解決方法を教えてください。

みんなの回答

• TREX555
回答No.2

「インターネットオプション」で、「インターネットセキュリティーのレベル」や、「クッキー」の設定が、高すぎると、繋がらないことがあります。 もしそうなら、一度、「既定のレベル」に戻してから、試みてください。

• kouta52
回答No.1

Nortonのページがこんな事が書いてありますが、 大丈夫ですか? --- このページでは、Javaスクリプトを使用しています。 ブラウザの設定で Javaスクリプトを「無効」に設定している場合には「有効」に設定変更してください。 (初期設定では「有効」になっています。「無効」に設定変更していない場合には、再設定の必要はありません。) Javaスクリプトは、下記環境でサポートされています。下記以外のブラウザを使用している場合には、ブラウザの配布先にご確認ください。 Microsoft Internet Explorer 5.0以上 Netscape Navigater 4.0以上 --- インターネットオプションをもう一度確認してみてください。