• ベストアンサー

RCA→ミニピンジャック

買ったサウンドカードに、RCA出力しか付いてなかったんですが、私の持っているスピーカーはミニピンジャック?というのしか付いていないので挿せませんでした。 http://www.comon.co.jp/35S-R2V.htm これの真反対のみたいのを使えば音は出るようになるんでしょうか? 方法があったら教えていただきたいです・・・

• mooog
  • お礼率35% (13/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

一番上のこーいうタイプのケーブルを買えば鳴りますよぉ、ヨドバシや大きな電気店にあるので相談してみてください

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/superlink/at7a61.html
mooog
質問者

補足

回答ありがとうございます。 えっと説明が足りなかったかもしれないです。 RCAがオスになってて、ミニプラグのほうがメスになってるやつです。 ごめんなさい