• ベストアンサー

パソコンの調子は何パーセントか?

Ian3337の回答

• Ian3337
回答No.5

「Drive Diet XP」というソフトで「クリーンセンサー」というのがあります。ドライブの中の不要なファイルやレジストリを検索し、ドライブの「クリーン度」を教えてくれます。  その他にも不要ファイルの自動検索、自動削除、インターネットのクッキー、履歴の削除などものすごくたくさんの不要ファイル削除機能、便利機能があります。  1000円のシェアウェアですが、間違いなくそれ以上の価値があると思います。一ヶ月間試用できますので、試してみてはどうでしょうか。  なおXP専用なので、違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA010593/
bunn67
質問者

お礼

参考にしますありがとうございました