• 締切済み

パソコンの調子がおかしい・・・

パソコンを使っていると、 unable to open VXDLDR;2 という表示が出て、パソコンの調子がおかしくなります・・・。 何が原因で、どうすればいいのでしょうか・・・?

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

>unable to open VXDLDR VxD ローダー (VxDldr)が開けなくなってるというエラーメッセージです。 何かOSに合わないドライバ入れたとかが原因と思われるので、参考URLのVxDldrでのエラー対処通り、何か合わないドライバを削除して下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/310123/JA/#XSLTH3127121122120121120120