解決済み

的矢カキ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11405
  • 閲覧数99
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (179/211)

東京在住です。
牡蠣のおいしい季節になりましたね。
的矢カキの通信販売をしているHPを教えてください。
あれこれ検索しているのですが、見当たりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (331/835)

伊勢志摩的矢の牡蠣(参考URLをどうぞ)
なんでも広島の次に有名らしいですね。広島カキに比べ、細身で身がしまっているのが特徴だそうです。今が旬で2月下旬まで扱っているとのことです。

こちらは↓トップページ。伊勢エビやサザエとのセットもあります。
http://www.hamanami.com/ama/
お礼コメント
Forum8

お礼率 84% (179/211)

ありました。
ありがとうございました。
早速注文しました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (5/27)

あの...よく知らないので、間違っていたらゴメンナサイ。
的矢カキって、伊勢ですか?
伊勢のカキなら、取り扱ってるサイト知ってます。
殻ごと届いて自分で開ける、
楽天市場内、「伊勢志摩新鮮市場」です。
お礼コメント
Forum8

お礼率 84% (179/211)

すみません、言葉足らずで。
そうです、伊勢の的矢(まとや)湾で捕れる牡蠣です。
楽天市場を訪れましたが、残念ながらありませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00