• ベストアンサー

今日の細木数子さんの番組で・・(幸せの数々・・・)

今日の幸せって何だっけ?の番組を見ていたのですが、 遅れて見たのと、2つの番組を見てしまったので、見逃している所が沢山あります。 確か小林幸子さんは、火星人の-で、水色がいいとのことを言われていたのですが、想像と破壊がどうの・・・という文字は見たのですが、他に何を言われていたのでしょうか? 小林さんのところで言われていたことを特に知りたいです。 また他に参考になるようなことを言っているのがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

想像と破壊がどうの・・ 今までは派手な衣装だったけどこれからは白足袋にモンペに作務衣で歌を歌えば人気が出るって金のもうじゃが言ってたよ。

kokoro_1
質問者

お礼

その想像と破壊はどこで出てきたのでしょうか? もし覚えていましたら、お願いします