• ベストアンサー

今日の細木数子のしあわせって何だっけ 見逃しました

こんにちは。 タイトルどおりなんですが、朝新聞欄をみて、今日見てみよう、と思ったのに見逃しました。 どんな内容だったか、もし面倒でなければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37519
回答No.2

新聞タイトルはどんな見出しでしょうか? 新聞見てないので分からないです...すいません。 今日は、いつもと違い料理ばかりでしたよ。

m-oma
質問者

補足

ご指摘すみませんでした。 タイトルは「細木大いに嘆く・・日本のマル秘の回数&満足度が世界最低ってどういうことよ」です。 私としてはきっと夫婦生活の事なんだろうなぁ。と思うのですがなんとなく気になって質問しました。 でも全然違うことだったら私のとんだ勘違いですね。。お恥ずかしい、、

その他の回答 (2)

• 125-435
回答No.3

おはようございます! 料理のコーナーメインで見てましたので、 どのような事を仰ったか覚えていないのですが・・・ 「日本のマル秘の回数&満足度が世界最低」は やっぱりセックスの事でしたよ。 世界26カ国で調査した結果 1位、ギリシャの年間164回に対して、 日本は最下位で年間48回だそうです。 この件に嘆いておられました。 下のURLの真ん中より下の辺りに1位から3位の国と回数が載っていました。 http://allabout.co.jp/relationship/kekkonlife/closeup/CU20070417D/index.htm あと、YAHOOから「世界 セックスの回数」と検索頂くと何件か情報が出ます。 ご参考になれば♪

m-oma
質問者

お礼

どうもありがとうございます! ポイントは先着順にいたしますね。 ***セックスの回数が少ないのはいけないことなのでしょうか。。。 と思いました。

回答No.1

夏バテしないレシピの特集でしたよ!

m-oma
質問者

補足

ありがとうございます。 レシピではなく、新聞にあった予告の内容を知りたいのですが教えてはいただけないでしょうか。駄目ならいいです。