• ベストアンサー
  • 困ってます

細木数子さんの番組で

黒田アーサーさんが出演していたのですが はまってるゲームのタイトルが思い出せません たしかPS2のゲームだったと思います 誰かご覧になり記憶に残ってる方、 回答おねがいします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#20941
noname#20941

龍が如く、だったかな?

参考URL:
http://ryu-ga-gotoku.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)

たった今ビデオで確認いたしました。 SEGAのプレステ用ゲーム 「龍が如く」 です。 これは18歳以上対象のゲームですね。

参考URL:
http://www.sega.co.jp/ps2/ryuga/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!