• ベストアンサー

細木数子さんの番組で。

母から聞いただけで私は番組を見ていないのですが、最近放送されて加藤茶さんがゲストで出演していたようで、その中で今月の24日にどこかの方角にある、宝くじ売り場で宝くじを買うと99%当たると言っていたらしいのですが、どこの方角だったかご存知の方教えて下さい。また何ていう番組で言っていたのでしょうか?

  • blcmm
  • お礼率1% (2/149)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは☆ 私も見ました! ちなみに私も加藤茶さんと同じ水星人(-)です。 本まで買っちゃいました。 今月の24日って言ってましたっけ? 本によると1/24は“停止”という日でアンラッキーデイなのですが・・・。 しかも私の出産予定日なので、24日に買うといいとは言った覚えがないのです・・・。 「買いに行かなくては!」と思ったので(^^; 確か、3月って言ってたと思うのですが・・・。 細木さんが加藤茶さんに「誕生日いつ?」と聞いて「3月です。」と答えてこの話になった記憶があります。(うろ覚えでごめんなさい!) 3月は“種子”という月で自分の運命がいい方向に向く月だそうです。 私的に3/7って言っていたような・・・。“達成”という日で宝くじを買うにはいい日です。 方向は南東、北西です。 1/8放送の六星占術!究極の奥義大公開SPパート2だと思います♪

関連するQ&A

  • 大晦日の細木さんの番組で・・・

    昨日のではなく、大晦日放送の細木さんの番組ですが、 水星人が宝くじを買うと良い方角を2つくらい言っていたと思うのですが、忘れてしまいました。 昨日の番組では「東南」と言っていたそうですが、大晦日でも東南だったのでしょうか? 「北北東」などのように3つの漢字の方角だったと思ったのですが・・・ あと2、3個方角を言ってくれた気もするのですが・・・ それと、水星人以外の人では、宝くじ購入の方角は、特に言ってなかったでしょうか? 教えて頂ければ幸いですm(__)m

  • 細木数子さんの番組で・・・

    番組の中で家を新築にされる場合は必ず災いが 起こると仰っていました。それにはご先祖様のお墓を 新しくするか、きちんとお墓参りに行かないといけないと仰っていたのですが この度新築というより持ち家の建て替えをするのですが この放送を見てからとても気になって仕方がありません。 今月末には取り壊しを行い、きちんと地震祭も行います。お仏壇の正念抜きも行うのですが お墓は昨年新しく したばかりでお墓参りも主人とよくお参りにも行っています。 新築を建てようとされている方、もしくは建てられた方に お聞きしたいのですが 何か気に留めて行った事などはありましたら 教えていただけたらと思います。  宜しくお願い致します。

  • 昨日の細木数子・・・

    番組の中で住まいの方角の良し悪しを言ってましたが、どの方角には何の部屋がいいか分かる方教えて下さい。

  • 番組名

    こんにちわ(*^_^*) ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 最近は見ないので終了してしまった番組かもしれないんですが、番組名を教えてください。 (1)深夜放送だったかな? (2)出演者は今田耕司さん、木村祐一さん他 (3)木村祐一さんが小料理屋のようなセットの中で出演者やゲストに料理を振舞う。 (4)○○れおなさん(だったかな!?)がクラブのママを扮してゲストの意外な一面を暴露する。 こんな内容で分かりますか? 全国放送かは分かりませんが、私は関東で見ていました。 宜しくお願いします。<m(__)m>

  • 細木数子は、ゲストの過去が見えるのか。

    先ほどの細木数子の番組で、大西結花が出演していましたが、細木数子先生が、ゲストに最近まで男がいただろう、いつ別れたのか、と詰め寄っている場面がありましたが、大西結花が、「二年前です」と答えていました。 細木先生の情報源というのは、どこからかあるのですか。それとも、ゲストの過去が霊媒師のように見えるのでしょうか。 ただ、私が見ていた限りでは、彼女にはご縁がしばらく無い様に見えました。細木先生も、再婚運ならあるといっていましたが・・。

  • 心霊番組情報!求む!!

    心霊番組情報!求む!! 最近、世界の恐怖映像2010をTBSで放送していましたが、 今後の心霊番組の予定をご存知の方、放送予定日を 教えて下さい。 また毎年、「ごきげんよう」に稲川淳二さんがゲスト出演されていますが、 大体毎年、?月の?日~?日に出演されているのでしょう?

  • 細木数子さんの占い(さとう珠緒さんについて昨日の番組で)

    昨夜ウンナン&細木数子さんの占い番組でさとう珠緒さんが出てきました。彼女は結婚するには来年か再来年(だったかな…)がよいと言われていましたが、別の番組(怪傑えみちゃんねる)で彼女がビックカメラで出会ったお気に入りの販売員さんがゲスト出演されたときに細木さんは 「この人を逃すともうあなた他にはいないわよ」と言っていました。 しかし今回のウンナンの番組ではそうやって結婚の時期の示唆がありましたし…。きっとビックカメラの方とはまた別の人とのことですよね。 ということは、結婚に関する細木さんの占いはあまり信憑性がないということなのでしょうか? 細木さんは結構説得力のある話術をもっているのである程度引き込まれて見ていましたが、えみちゃんねるのときの細木さんの発言(珠緒さんに関する)とは矛盾があるような気がして、ちょっとがっかりしています。

  • PUFFYの出演する番組

    僕はPUFFYが好きで、PUFFYがレギュラーの番組などは、欠かさず見てきました。ですが、PUFFYがレギュラーの番組も終わってしまい、最近はゲスト出演ばっかりです。ですから、つい見逃してしまいます。  PUFFYが出演する番組の情報を知っている方がいましたら、どうか教えて下さい。

  • ワイドショーや情報番組等に

    ワイドショーや情報番組等に 頻繁にコメンテーターでゲスト出演している弁護士や国会議員がいますよね。 中には午前と午後の生放送の番組にタレント気取りで当たり前のように出演している某弁護士も いますけど、こういう人たちって本業の方は暇なんですかね? 本業よりもテレビ出演のほうが報酬はいいんですか? はっきり言ってこういう弁護士に弁護を頼んで大丈夫なのかと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 水星人(-)が今から宝くじに当たる方法

    細木数子が言ってた今年最も財運がある水星人(-)は、宝くじが99%当たると言ってましたよね。 その方法は4月9日に買うと良かったそうですが、その日買えませんでした。 今から水星人(-)が間に合うというか、買うとベストな日にちってわかりますでしょうか? あと、番組では日にちだけでなく宝くじ売り場の方角も言ってましたよね。北北東と南南東って。 4月9日が過ぎた今、方角は今でも番組で言っていたとおり北北東か南南東で良いのでしょうか。それとも買う日にちも変わるんだから良いとされる方角も変わるものなのでしょうか? 以上2点、ご存知の方どうか教えてくださいよろしくお願いします。