• ベストアンサー

細木数子さんの番組で。

母から聞いただけで私は番組を見ていないのですが、最近放送されて加藤茶さんがゲストで出演していたようで、その中で今月の24日にどこかの方角にある、宝くじ売り場で宝くじを買うと99%当たると言っていたらしいのですが、どこの方角だったかご存知の方教えて下さい。また何ていう番組で言っていたのでしょうか?

• blcmm
  • お礼率1% (2/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは☆ 私も見ました! ちなみに私も加藤茶さんと同じ水星人(-)です。 本まで買っちゃいました。 今月の24日って言ってましたっけ? 本によると1/24は“停止”という日でアンラッキーデイなのですが・・・。 しかも私の出産予定日なので、24日に買うといいとは言った覚えがないのです・・・。 「買いに行かなくては!」と思ったので(^^; 確か、3月って言ってたと思うのですが・・・。 細木さんが加藤茶さんに「誕生日いつ?」と聞いて「3月です。」と答えてこの話になった記憶があります。(うろ覚えでごめんなさい!) 3月は“種子”という月で自分の運命がいい方向に向く月だそうです。 私的に3/7って言っていたような・・・。“達成”という日で宝くじを買うにはいい日です。 方向は南東、北西です。 1/8放送の六星占術!究極の奥義大公開SPパート2だと思います♪