• ベストアンサー

テレ東ことミックの前にやっている番組は??

テレ東の深夜0時45分くらい?から、 ことミックの前に放送している番組名って何でしょうか?? ミニドラマ?みたいなやつなんですが。加藤紀子さんが出てたような。 サイトとか出演者情報もあれば教えてください。

  • zard
  • お礼率77% (116/150)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.2

#1です。 済みません。テレ東サイトで「美少女教育3」となっているのが、もろ質問者さんのいう「ことミック」だったんですね。 で調べましたら、「美少女教育3」ではなく、「美少女日記3」というタイトルで、「ハローキッズ・菅谷梨沙子主演のドラマと藤本美貴&松浦亜弥が出演する『ことミック』の2部構成」だそうです。 これで、疑問解決になるでしょうか。 ※参考URLで、「ことミック」と入れて検索してみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
zard
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 あれは2部構成だったんですね~。これで謎が解消しました!

その他の回答 (1)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

そういうときは、テレビ局のサイトを見てみましょう。 テレビ東京の番組表(下記)をみると、「美少女教育3」なる番組が、ちょうと0時45分~55分にやっているみたいですが。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/timetable/
zard
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 教えていただく前に見たのですが、 該当するような番組じゃなかったので、これは違うな~と思ってました。てっきり局が更新してないのかと、、。やっぱりこれだったんですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • シャンプータイム

    7年か8年ほど前だと思うのですが、 深夜に、シャンプータイムという番組が ありました。 日に10分程度で月~金までの放送時間です。 この番組について知っているかた情報をください。 確か、常盤貴子さんと加藤紀子さんが出ていたと 思うのですが。 もう一つ、この番組の主題歌は 「明日があるさ」でした。 歌っていたのは、 中西圭三さんだったと記憶しているのですが、 あってますか?

  • テレ東のゲームジョッキー

    月曜深夜一時にやっているゲームジョッキーの出演者教えて欲しいです(見逃してしまったもので)。 以前やっていたゲームブレイクの続編の伊集院さんでしょうか? ちなみにテレ東のサイトみたのですが詳細が乗ってなかったので質問させていただきます。

  • テレビ東京「リトルホスピタル」の

    去年あたりだと思うのですが、テレビ東京で深夜に放送されていた、加藤紀子さん出演のリトルホスピタルという番組のオープニングで使われていた曲のタイトルを教えてください。 インストゥルメンタル(?)でピアノの曲でした。ギターもちょっと入っていたような気がします。 誰の曲で、収録されているのならば、そのCDのタイトルも教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 全国ネットではあまり見ないけど、ローカルでよく見る芸能人

    関西在住なんですけど、 ・ちちんぷいぷい(生放送の情報番組) ・きになるオセロ(オセロが司会のバラエティ番組)に 加藤紀子さんがよく出ています。 私はよく加藤さんをテレビで見るな~って思っていたのですが、 埼玉の友達が遊びに来たときに「加藤紀子久しぶりに見た!」と 言っていました。 そういわれてみれば全国ネットでは、あまり見ていないかも・・と 思ったのですが、他にローカルではよく見るけど 全国ネットではあまりみかけないな~っていうタレントさんいますか?

  • この番組について教えて下さい。

    1週間位前に何気なく深夜番組を見ていたら、えなりかずきが3人の女性の作った料理を食べてその女性のランキングをするといった番組がありました。3人はさとう珠緒とインリンと局アナ?でした。料理評論家の服部さんも出演していました。とても面白かったのですが、番組名がわかりません。毎週放送しているならまた見たいのですが・・・よろしくお願いします。

  • 投資家の人にとってのテレ東経済番組

    投資家の人ってテレ東の経済番組って見てるんでしょうか? 参考になるんでしょうか? ストックボイスなど、ネットで展開されている株式関連の情報動画サイトの方がスポンサーの参考になるという意見をよく聞くのですが。

  • 番組名がわかりません。

    こんにちは。 以前(1年ほど前?)に観た深夜番組の名前が知りたく、質問させていただきます。ただ、キーとなるものが少ない且つ曖昧です。 ・コント番組 ・少年少女の坂口さんが出演していた。 ・コントの中に『うそポリス』(不確かです)というネタがあった。 ・深夜ということもあり、アダルトなネタも濃かった。 一度たまたま観て面白いと思い、次回も観ようとしたものの、なかなか見つからず今では放送も終了しているようです。 番組名、どなたかわかる方いらっしゃいますか?また、DVDなどは出ているのでしょうか?

  • バナナマンが10年前位に出演していたラジオ番組

    10年程前にバナナマンが出演していた短いラジオ番組が TBSラジオで放送されていたと思います。 その番組名と放送されていた期間や時間帯を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • テレ東の「リセス」について。

    確か一年位前の土曜か日曜の朝にテレ東で放送していた海外のアニメだと思うんですが、休日の朝と言う事もあって何となく心待ちにして見ていました。でも悲しいことに、何となくだったせいかいつの間にか終わってしまっていました。アメリカの小学校の休み時間が舞台で、大人にも楽しめる話でした。この番組について知っている方、何でも良いので教えてください。また見る方法などもあれば・・・。

  • 大分前のマイナーな番組名を思い出せずにいます

    大分前のマイナーな番組名を思い出せずにいます。 理由:STAFFをしていましたが途中降板し数年が経った今、当時からの    友人にその話をされ、お互いに番組名が出てこなかった為(バラ   エティー枠が在りその枠に友人が出た為) 憶えてるのは以下の通りです。 放送局:テレビ朝日 制作局:VIVIA 放送日時:毎週木曜深夜 放送時間枠:30分(音楽・バラエティー・音楽の順で) その他:出演者で覚えているのが     スガシカオ・鬼塚ちひろ(3rdシングルの話だった様な)     クラウド・山本小鉄・m-flo 他 これだけでもうるおぼえです 判る方いらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。 追伸 上記以外で当時の出演者まで判る方は、その旨もお願い致します。