• ベストアンサー

テレ東ことミックの前にやっている番組は??

テレ東の深夜0時45分くらい?から、 ことミックの前に放送している番組名って何でしょうか?? ミニドラマ?みたいなやつなんですが。加藤紀子さんが出てたような。 サイトとか出演者情報もあれば教えてください。

• zard
  • お礼率77% (116/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.2

#1です。 済みません。テレ東サイトで「美少女教育3」となっているのが、もろ質問者さんのいう「ことミック」だったんですね。 で調べましたら、「美少女教育3」ではなく、「美少女日記3」というタイトルで、「ハローキッズ・菅谷梨沙子主演のドラマと藤本美貴&松浦亜弥が出演する『ことミック』の2部構成」だそうです。 これで、疑問解決になるでしょうか。 ※参考URLで、「ことミック」と入れて検索してみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
zard
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 あれは2部構成だったんですね~。これで謎が解消しました!

その他の回答 (1)

• hinebot
回答No.1

そういうときは、テレビ局のサイトを見てみましょう。 テレビ東京の番組表(下記)をみると、「美少女教育3」なる番組が、ちょうと0時45分~55分にやっているみたいですが。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/timetable/
zard
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 教えていただく前に見たのですが、 該当するような番組じゃなかったので、これは違うな~と思ってました。てっきり局が更新してないのかと、、。やっぱりこれだったんですね。ありがとうございます。