• ベストアンサー

シャンプータイム

7年か8年ほど前だと思うのですが、 深夜に、シャンプータイムという番組が ありました。 日に10分程度で月~金までの放送時間です。 この番組について知っているかた情報をください。 確か、常盤貴子さんと加藤紀子さんが出ていたと 思うのですが。 もう一つ、この番組の主題歌は 「明日があるさ」でした。 歌っていたのは、 中西圭三さんだったと記憶しているのですが、 あってますか?

• 80yen
  • お礼率74% (123/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「シャンプータイム」って日テレ系でやっていた5分くらいの番組ですよね。'92年か'93年で1年くらい続いていたような気が。OLものだったのかな。確かに常盤貴子さん主演で、加藤紀子さんも出ていた記憶があります。 「明日があるさ」はTAPSというグループ名義ですが、これは中西圭三さんの多重録音によるアカペラじゃなかったかと思います。正規発売はされずに、何かの初回特典でついてきたような記憶があります。CDシングルが小さなプラケースに入ったものを持っているんですが、部屋のどこかに埋もれています(T_T)。ちなみに歌詞はオリジナル・ヴァージョン通りでした。