• ベストアンサー

至急!! 年賀状(横向き)どちらを上に印刷すればいい?

otibiの回答

• otibi
回答No.3

それで良いと思います。 郵便局で買った「絵入り官製はがき」を見てみると はがきの向きが横のものは、文章面から宛名面を透かして見ると 切手部分は左上になっています。

noname#8679
質問者

お礼

えっ? 横において、文章面(プリント側)から宛名面を透かして見ると、私の印刷方法ですと、切手部分は右下になります・・・。 郵便局で販売しているのは、間違いないですし、 やはり間違っているのでしょうか?????