• ベストアンサー

彼女をオヤジに略奪された!!

shirou67281の回答

回答No.15

基本的に男性は未練たらしいところがあり、女性はねっしやすくさめやすいと 聞いた事があります、10年もお付き合いされていたそうですが、年数なんて関係ないですよ!仮に彼女が貴方の元に戻りたいといっても今度はこちらからお払い下げ、位の気持ちをもたれれば!!でもそんな気持ちには貴方はなれる人じゃなさそうですね。本当に貴方が彼女の事を愛しておられるのなら、そうーとしておくことですね!!そこでもし彼女が貴方の元に戻ってこられたら、やさしく受け入れてあげるのも良いかも!!しかしもし元のように戻ったとしても、いかなる場合でも彼女の過去?には絶対触れないという自信がなければだめだと思いますよ!!それより 貴方はこれをいい思い出として又新しい恋愛を求められるのが良いのでは!!しかし人それぞれいろんな過去を持っているものです、お互いに過去のことは必要ない限り絶対に知ろうしないルールを作るのがいいかなとおもいます、お互いにいい過去の思い出を語るのはいいですけれど、そうでないのはお互いに気まずくなるだけで得することはないですものね!1人間は未来に向かって生きていくものです!!気持ちを落とさず又 新しい彼女を作られるのが一番!!

関連するQ&A

  • 略奪婚までの年月

    こんにちは。 20代女子です。 来月、年上の親友の結婚式があります。 旦那様は元々妻子ある方で、親友と11年の交際の末 元奥様と離婚して親友と籍を入れました。 親友は「色々あったけど、11年待ってた甲斐があった」 ととても幸せそうでした。 11年・・・決して短くはない歳月ですよね。 そこでふと気になり・・・ 略奪婚をされた方で、不倫から結婚までに至った年月は どのくらいでしょうか?宜しければ教えて下さい!

  • こういう女性は普通ですか。

    こういう女性って女性から見てどう思いますか?男性から見てどう思いますか? 学生時代に同年代の学生に処女を捧げる。何回かやった後その男子学生を歳上の女にとられる。彼を忘れるためにその日に知り合った男とワンナイト。その後数年間はセカンドバージンだったが職場で知り合った男と5年間交際。両親の反対で彼との結婚は諦め途中で別れたり再会したりの繰り返し。その間に他の男とも何度か寝る。妻子ある職場の上司の夕食に誘われた後、断り切れずに一度だけ寝る。その後、見合いの話があり見合い。元彼と見合い相手との二股期間あり。やがて、結婚。

  • 妻子ある男のモトに走った女の運命

    私と付き合ってた女性が20歳年上の男の元に走りました。その男は過去に離婚歴が複数回あり、今も妻子がありますが、家を出て一人で暮らし始めました。今の妻子とは別れると彼女に言っており、たしかにかなり以前から夫婦関係は修復不可能な状況だったようです。さて、私のもと彼女は、その男と無事に結ばれるでしょうか(まだ交際はじめて数ヶ月)。それとも相手の男が離婚したら、意外と二人の共通の障害=目標みたいなものもなくなって、目が覚めたりするものでしょうか?あるいはまた、相手の男がだらしない奴だとしても実際結婚してみて自分が傷つくまでわからないものでしょうか?同じ会社の上司、部下の関係なのですが、一日中顔をつき合わせていることはどう作用するのか、ずーっと一緒にいるだけにある日とつぜん息が詰まってうんざりするものなのか、それとも逆に目がほかに向きにくくさめにくいものなのか? 同じような状況でも結局は人それぞれでしょうが、こうなる可能性が高いんじゃない?みたいな感じで構いませんのでお教えください。

  • 略奪し、結婚しました

    結婚について。 4か月前に結婚しました (彼には彼女がいましたがわたしが妊娠したため結婚をお願いしていましたが、彼がDNA鑑定して(自分の子かどうか疑問だったらしいです) 自分の子供だったら籍をいれるといってやっと結婚しました) 子供は6か月です。ただ妊娠中も結婚してからも以前から交際していた女性とあっているようです。帰ってこない日もあります。 ついに相手の女性に勝手に電話してしまいました。 一緒に暮らしていても喧嘩が絶えません。彼が私にイライラしてる感じです。 離婚はしたくないです。どうしたらよいでしょうか。アドバイス下さいませ。

  • 彼女が職場の上司と不倫していました。

    相談する相手もおらず一人悩んでいます。 交際して2年の彼女(24)が職場の上司と不倫していました。 相手は妻子持ちの30歳です。 結婚を考えていただけに私は精神的に参っています。 経緯は距離を置いていたときに彼女が上司に相談してそのまま不倫関係になったそうです。 妻子持ちで初めから遊び目的で落ち込んでいる彼女につけ込んだこの上司が許せません。 この上司に対して何か法律的に制裁を加える方法は無いでしょうか? 私には慰謝料請求と会社or妻へ密告ぐらいしか思いつきません。 皆様のお知恵を拝借できないでしょうか。お願い致します。 なお、妻子も持っていることがわかりながら上司と関係を 持った私の彼女も相手の妻子から制裁を受けるべきだというのは重々承知しております。 相談する相手もなく一人悩んでいます。 長々と申し訳ないです。

  • 復縁のために略奪を仕掛けて良いのか

    先日彼女と別れました。7年強付き合っていました。 彼女には好きな人がいて、その人と付き合うことになりそうです。 相手の男性は去年の秋、僕と交際中の彼女を初デートの時に持ち帰り、 最近も、付き合わずにセックスだけしていた様な男です。どうも疑わしいんですよね。 数日前、「付き合うまでそういうことはしない」と約束したらしく、行為はしないまま電話やメールをマメにして、内容は知りませんが、彼女いわく「幸せ」だそうです。 率直に言って、そんな男に取られたのも悔しいし、長い付き合いだったので彼女以外との結婚は嫌だな、と思い、いっそ奪われたものを奪い返してやろうと思っています。 執着するつもりはありません。でもなんか「奪い返す」という思いに火が点いてしまったんです。 そこで聞きたいんですが、「略奪」というのは実際成功しうるんですか? コツとか、方法とか、これはやっちゃだめだとか、あれば何でも良いので教えて下さい。

  • どっちの方が悪い男なんでしょう?

    1.独身女性に対し、自分は未婚と偽り、又は妻子持ちとバレてる場合は嫁と仲が悪い、離婚しそうと言いながら、今の嫁との離婚、浮気相手の女性との結婚をチラつかせながら不倫しまくる男。でも離婚は絶対るす気はない。 2.妻子持ち、好きな女と不倫。結果妻子を捨てて、不倫していた女性と結婚。

  • 結婚式に招待するべきか??

    来年6月に結婚式をすることのなり、呼ぶべきか迷っている人がいます。高校の同級生のA子なんですが今年9月に結婚し、式に呼ばれました。5.6年前まではたまに会ったりしていましたが、今は年賀状だけの間柄なので昔からの義理で呼んでくれたんだと思います。その結婚相手というのが、偶然私の仲良くしている友達B子(A子と面識あり。)の会社の上司です。A子達は、不倫から(男に妻子あり)交際が始まって、半年ほどで離婚したのですが、その後3.4年離婚した事など会社には内緒にしているようで、交際中、A子からも上司からもB子には内緒にしてくれと頼まれました。結婚を期に報告した様子もありません。 私としてはA子とは今後も会うことはあまりないし、A子もB子も気まずい思いをしてもいけないし、何より私がA子が苦手なので出来ればA子は呼びたくないのです。しかし、私の両親はA子を知っているせいか、呼ばれているのに呼ばないなんて、そんな義理を欠くようなことしてはだめだ!といっています。A子にその後の事を聞いたとしても、私にはいつも本音を話してくれないので良く分かりません。どうしたらいいでしょか?

  • アプローチする資格はあるの?

    結婚している人と不倫して、相手を離婚させて結婚するのを略奪婚といいますが、結婚はしていないが交際相手がいる人を交際相手から奪って付き合うのも略奪になるんですか? 今、彼氏が居る女性のことが好きになってしまったのですが、やはり相手にも迷惑がかかる以上アプローチは控えるべきですか 相手とはずっと友達だったんですが、知り合ってから過ごす時間が長くなり、二人で遊んだりもしていることが何度もあり、どんどん好きになってしまいました。

  • 不倫

    現在、職場の上司に不倫を持ち掛けられています。 相手は妻子持ちです。 正直、上司としても異性としても尊敬できて大好きな方なので、気持ちが揺らいでしまってます…。 でも相手の家族や立場などを考えてしまうと、やはりどうしても踏み入れられずにいます。 嫌われるのも怖いし、相手の築いてきた物を壊してしまうのも怖いんです。 あたし、どうすればいいですか?わからないです…