• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

こういう女性は普通ですか。

こういう女性って女性から見てどう思いますか?男性から見てどう思いますか? 学生時代に同年代の学生に処女を捧げる。何回かやった後その男子学生を歳上の女にとられる。彼を忘れるためにその日に知り合った男とワンナイト。その後数年間はセカンドバージンだったが職場で知り合った男と5年間交際。両親の反対で彼との結婚は諦め途中で別れたり再会したりの繰り返し。その間に他の男とも何度か寝る。妻子ある職場の上司の夕食に誘われた後、断り切れずに一度だけ寝る。その後、見合いの話があり見合い。元彼と見合い相手との二股期間あり。やがて、結婚。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数213
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

はっきり言って普通ではないかな… だけど、理解出来ない訳でもない。一度、自分自身を見つめなおし、相手の立場になって考えてから行動したらどうですか?自分がされて嫌な事しない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • どこにでもあるような男性遍歴?

    ある女性が結婚にたどり着くまでに以下のような流れを辿りました。特に責められるようなことはないですか? 短大に入学してすぐに、近くの大学に通う学生と交際して処女喪失、何回か性交を済ませる。その彼に同棲を求められるが断る。その彼に年上の女性が言い寄って来て、その年上の女性と同棲開始。 彼を忘れようと飲み会で知り合った男と一夜を共にする。その男から付き合いを求められるが、交際したかったわけじゃないと断る。 数年後、アルバイト先の正社員と交際開始。5年間の交際期間中、親に結婚を断られたことも影響して、別れては再会することの繰り返し。 その間、他の男性とも2~3回ほど関係を持つ。 そうこうしているうちに父親の知り合いの紹介で男性とお見合い。 二股をかける事になったが、見合いの相手と婚約。

  • この人物は不幸ですか?長文です。

    以下のような人物Aは不幸だと思いますか?性格(人格)は歪んでいると思いますか?病的なので受診が必要だと思いますか? 或いは人物Aをどう思うか感想を聞かせてください。 ある人物Aは、何故、相手の女性が処女であることを望み続けるのか、本人から色々聞いた内容の分析結果。 まずは人物Aの人物像。 (1)年齢は50代後半。 (2)奥さんとは見合いで知り合い、当時の彼は童貞だった。 (3)結婚して一年後に、ふとした運命のいたずらから、以下の事が発覚。人物Aとお見合いした当時は奥さんにはまだ別れていない彼氏がいて、二股をかけていた時期があった。その事に付随して、見た事のない男とラブホに入るところを同僚達に目撃された事実も発覚。奥さんに問い詰めると、元彼とは別れたり再会したりの間柄、分かれてる期間に別な男と寝た事もあった、全ては早く結婚相手を見つけたかったとのこと、そんな時期に人物Aとの見合い話があった。人物Aは奥さんが処女どころか、同じような時期に2人以上の男と交わり、その一番最後の男が自分であった事を知る。事実を知った人物Aはかなり苦しんだが、奥さんはその時すでにおめでただったので、子供のためにも離婚は決意せず、無事出産。あれから30年以上経った今も、自分は処女を求め続ける価値観の持ち主であるという生き様は捨てる事も否定することもなく生きている。後悔があるとすれば、結婚相手を選ぶ時にもっと慎重であればよかったという事。或いは、せめて子供ができる前に別れればよかったということ。 今でも、ドラマや映画で独身男女が交わるシーンが映るとその場から逃避するか、心の中のトラウマが再燃する。 分析 (4)彼は幼少期に母親から以下のような話を聞きながら育ち、砂が水を吸い込むように、彼の母親の言葉が純粋な彼の心に染み込んでいった。「女は男と一度でもそういう事をしたら千円のものが1円の価値でしかなくなる」「男は相手の女性が初めてだというだけで愛情が何倍にもなる。その逆に、処女ではないと愛情が半分どころか10分の1になってしまう。」 (5)また、彼の兄が別れた女性の事について家族に話しているのを寝たふりして聞いていた。「あの女、ブスだし、処女じゃなくなったから嫁の貰い手ないな。」この時も非処女はかなり価値のないものだと知る。 (6)中高生くらいに見た映画「本陣殺人事件」 は奥さんが処女ではなかった事を恨み、巧妙なトリックで殺害するという物語であった。添え遂げる相手が処女ではない事が理由で殺人まで起こす怖さを感じる。 (7)人物Aの新婚当時、飲み会で、知り合いの主婦達がAを巧みに酔わせてから「奥さん処女だった?」と聞き出そうとする。そんな事が場所を変え人を変え2~3回あった。世間は、人の奥さんの結婚前の貞操観念に興味津々なんだと直感する。

  • 誤解??他の男とはやる女

    ・自分と付き合っていた時はセックスさせなかったのに,他の男とはやれる女ってどう思いますか? どうか教えてください。 あたしは21歳,間違いなく処女です。 数日前に高校時代の元彼と4年ぶりに再会しましたが,誤解されていると思います。 高校時代に2年ほど付き合っていましたが,触り止まりでセックスはしていません。 あたしにトラウマがあり,体をゆるすことができませんでした。 性的興味が強い時期に彼女がセックスを嫌がるというのは,かなり苦しめたと思いますし,自信やプライドも傷つけたと思います。 元彼は「いつまででも待つ,焦らなくてもいい」と言ってくれましたが,いたたまれなくなり泣く泣く別れを告げました。 身勝手は承知でしたが,あたしなりに元彼のことを考え,出した結果です。 再会へのきっかけは,1年ほど前に友人にあたしの連絡先を教えてもらったらしく,向こうから連絡をくれました。 この頃付き合っていた人がいたので,深い話しはせずにあしらっていました。 ひどい話しですが,この人とは元彼を忘れるために付き合いました。もちろんセックスはしていません。 それからしばらくたち,最近また連絡がくるようになりました。 内容は,近況,冗談まじりの復縁,あたしの男関係。 この時に半年ほど付き合っていた人がいたと,初めて元彼に伝えました。 セックスの話しになり,処女のままですがはっきり処女とは伝える必要はないと思い,はぐらかしました。 ガッカリというか,ムカついている様子に思えました。 それから再会したのですが,メールでもなく電話でもなく,目の前にいる元彼を見て一気に昔が蘇り,この人のことを本当に好きなんだと感じました。 つき合っていた人がいたと伝えた時は,また傷つけてしまうと思い,あたし自身復縁は望んでいませんでした。 あたしの容姿もずいぶん変わり,見た目は俗にいう軽い女,処女だと言っても誰も信じてくれません。 元彼も経験済みだと思っていることでしょう。 再会以降,連絡は減り,復縁の話しも再会前は出ていたのに,なくなってしまいました。 あたしが今後どうしたいか気持ちが固まり次第,元彼にはちゃんと話しをしようと思っています。 トラウマも,社会にでて色んな男性の些細な優しさや,思いやりをみることができ,そして1番愛をくれたのは元彼だったのだと,今更ですが感じていますので,今なら乗り越えられると思います。 なにより元彼を忘れられたことなど,1度もありません。 間違いなく元彼は誤解していると思います。 他の男とはセックスできたと思い,元彼はどんな気持ちなのでしょう? ただ今の元彼の気持ちを少しでも察したいので, 男性の皆様, 同じような経験をお持ちの女性の皆様,どうか教えてください。 ご回答に至らないことがあれば,追記しますので宜しくお願いします。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

普通か否かは別問題として、よくある話し。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

女性です。 恋愛依存症か性行為依存症と思います。 ハッキリ申しますと尻軽。 すぐまた離婚して繰り返すきがする。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

別に何とも思わないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#242299

貴女に 本当に愛する人ができて その愛する人が 別の女性とベッドインしているところを最後まで心乱さずに見ていられるのでしたら普通とは言えないと思います。 自分に嘘をつかないで生きましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (276/1555)

カタログ販売されている、現代女性のようですね。現実問題として、ここまでステレオタイプの女性はめったにいないじゃないですか。乱れた生活を送る人って、周りはすぐわかりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 自分と彼女と元彼と(かなりの長文です)

    自分と彼女と元彼と(かなりの長文です) 初めて質問をさせていただきます。内容は恋愛に関してです。 自分は24才の学生です。彼女は29才の社会人です。 今の彼女と付き合い始めたのは三日前からで性的関係はまだありません。 初めのころ(付き合う前)は年齢に関して悩んでいましたが今では問題ないです。 相談内容は、彼女の過去についてです。告白をした日の夜に彼女の過去を聞きました。 内容は、2年前に元彼と交際しており、その元彼が二股をしていたのですが、それを知った上で付き合い続け子供をおろすことになったということ。また、二股のもう一人は同じ職場の女性で、彼女がおろして1か月(1年かな?)後に元彼と結婚したそうです。 今は、結婚した女性は退職したのですが元彼は未だ同じ職場です。 彼女はそのあと自殺等を考えていたようですが周りの人たちに支えられなんとか立ち直れているみたいです。しかし、私から見るとまだ傷が残っているように感じます。 そこで私の悩みですが、(1)元彼がまだ職場にいること(2)そんなダメ彼氏と付き合って二股をかけられても性的関係を持った女性を信じれるかということです。 (1)に関しては今は何とも思わないと本人から聞いてます。また、今の仕事を続けたいのでやめることは無理なようです。(2)に関しては二股をかけられても付き合い続けたのは好きとかではなく、二股の相手に負けたくないということで性的関係を続けていたということです。その結果、おろすことになったようで。本人も今考えるとその時はどうかしてたと言ってました。 私の今の考えは、子供をおろしたことに関しては私の元彼女がそのような経験があったのでなんとか気持ちの整理がつくのですが・・・。そのほかのことに関しても、いつか二人の楽しい日々がそのようなことを思い出さないようになると思うのですが今はどうしたらいいかわかりません。これから二人で楽しい日々を過ごしていきたいのですが。今では一日中頭から離れません。好きならそのことも含めて付き合いたいとは考えているのですが、頭ではわかっていても心の整理がつきません。自分の過去を隠して付き合っていくことより、そのことを知ってほしかったという彼女の気持ちは凄くうれしいです。それほど真剣であるということですから。それでも私は彼女のこと好きですけど、会うと告白した前のように楽しく過ごすことができるかわかりません。 この文章を書いていると、なんだか胸が痛くなります。 何か、参考や意見、喝等を聞かせていただけないでしょうか。

  • 彼女に再会したら再プロ-ポーズをしてもいいでしょうか?

    彼女に再会したら再プロ-ポーズをしてもいいでしょうか? 肺気腫で入退院を繰り返していた実父が他界し、喪失感にとらわれています。 想いだすのは、結婚前に好きだった彼女のことです。 結婚前に好きな女性がいましたが、 ライバルもおり、彼女に嫌われていると思い、諦めて他の女性と結婚しました。 以後仕事に打ち込み、 今は妻と高一の一人息子がいます。 好きだった女性は、ライバルでもない男と見合い結婚し、 好きでもない女性と結婚した僕の人生は何だったんだろうといまさらながら思います。 彼女に再会したら、再プロポーズをしてもいいでしょうか?

  • 女性から見た女性について

    こんにちは。25歳の女性です。 来月から、まわりが女性ばかりの仕事に就くことになりました。 これまではどちらかというと中年男性の多い職場におり、 おじさんたちとはとてもうまくやれていた、、と思っています。 そのため、あまり人間関係で悩むことを考えたことがなかったのですが、 学生時代を振り返ってみると、同年代の女の子と打ち解けるのがあまり上手ではなかったんです。 「自分、変なとこないかな。メイクとか、髪とか…」って、 変に意識過剰になってしまって、うまく接することが出来ないんです。 特に今度の職場は同年代の女の子がメインで、業務内容も接客。 思い切って転職を決めたものの、不安になっています。 同年代の女性の方にお聞きしたいのですが、 中途で入ってきた新人女性の振る舞いで、好感がもてるもの、 もしくは、絶対NG!なものがあったら教えていただきたいです。

  • 女性の、若気の至り

    学生の時(若い時)と、大人になった時(20代後半くらい)で、 女性が選ぶ男性というか、恋愛対象となる人が変わってくる傾向があります。 私は男子大学生ですが、「恋愛対象というよりも結婚対象」と言われてきて、今まで全然モテませんでした。 ってことは、これからモテるようになるんでしょうか? 正直、同年代の女性は、「こんな男のどこがいいの?」って思っちゃうほど、男のセンスがなかったりします。 今度は、自分みたいな人間が選ばれるようになるんでしょうか?

  • 二股かけられてました。(女性の回答も募集)

    こんにちは。 昨日、彼女に二股をかけられていることが発覚しました。夜に本人(彼女)と直接話すつもりです。別れます。 発覚した経緯は長くなるので割愛しますが、現在の状況は以下のとおりです (自分)26歳。彼女の浮気を知っている。相手の男も分かっている (彼女)29歳。二股がばれたことを知っている。俺と同じ職場で仕事の絡みは無いが、同じフロアの違うブロックにいるだけなのでよく顔は合わせる (もう一人の男)29歳?職場では彼女の隣席。二股のことは知らない ・・まだ興奮さめやら無いです。いろんな意見が聞きたいのでアドバイスをください。以下の質問に当てはまらなくてもかまいません。 (1)そもそもなんで女性が二股なんてするんですか?辻褄合わせて、ウソついて、バレたら両方失うかもしれない。。全然割に合わないと思うんですが。そりゃあ男なら体目的での浮気もあるでしょうに、でも女性で二股はいまいち良く理解できないのです。もし二股をしたことがある、という女性の方がおられましたら、心情をお聞かせください。 (2)彼女はこれから十分居心地が悪いと思うので(自分は半年後に転職予定)、職場の周りの人にはこのことは言わないつもりです。もし言ったら彼女は職場にいられなくなるでしょう。付き合っていたことも知られていません。でも相手の男はだまされたままですよね。彼女の二股を伝えるかどうかで迷っています。そりゃぁウソを重ねてきたことに対しては腹が立ちますし、彼女はその報いを受けて一人になるべきかもしれません。もし彼女が二股や浮気をいくらでも繰り返す人間なら(そうは見えないのですが)一度痛い目を見たほうがいいと思います。でも、もし単に出来心程度なら、叱るだけで相手の男にも伝えずにいるのもいいのかもしれません。もちろん最終的には私の判断になるのですが、ご意見をお聞かせください。

  • 幼い頃から抱き続けて来た幻想を打ち砕いてください!

    沢山の女性の皆さんに僕がある時期からわかりかけて来た下の(6)から(10)に述べた僕の悟り(あきらめ)に対して「その通りよ!」賛成していただけますか?そうして頂けると、幼い頃から抱き続けて来た僕の人間観は、青くさい美化された幻想だったんだって、キッパリとあきらめがつきます。生殺しではなく、沢山の女性に「あなたが、言ってる(6)から(10)はその通りよ!」と言っていただければ、やはり幼い頃からの幻想に取り憑かれていた自分から解放されるような気がします。 僕が幼い頃からある程度の青年時代まで抱き続けて来た、疑う事すらしなかった人間観とは以下の(1)から(5)です。 (1)女性とはしとやかで、男性のように性欲は激しくない生き物。 (2)女性は特別な人じゃない限り、結婚するまで貞操を守るもの。 (3)ワンナイトなんて、どこかのズベ公が遊びでやることで、普通の娘さんはそんなふしだらな事はしない。 (4)二股かけるなんて、身持ちの悪い特殊な女のすることで、普通の娘さんは、そんな売女みたいな真似はしない。 (5)大人の女性が少年に性的なイタズラや行為をるのは、女性の性を面白おかしく創り出したエロ漫画の世界の話だ。 でも、いつからか、そんな幻想は無惨な形で引き裂かれてしまいました。 現実はこうです。 (6)女性も実はスケベで、むしろ男より淫わいで低俗な場合も少なくない。 (7)処女だ純潔だなんて古代の産物、今は死後。やったもん勝ち、遊んだもん勝ち、処女はダサい、独身時代の恋愛や性行為は自由! (8)ワンナイトは特別なことではない。 (9)二股、どっちがいいか比べるのは悪いことではない。 (10)大人の女性が少年と淫行。国内外問わず、最近、特によく耳にする報道。男も女も、下半身は正直。 どうか、沢山の女性の皆さん!僕の(1)から(5)の幻想を打ち砕き、否定し、(6)から(10)が現実なんだよ!と無惨にも真実の言葉を浴びせてください。

  • 3年交際した女性が別れた後にすぐに結婚しました

    3年交際しましたが最後の3ヶ月はよそよそしかったのを思い出します どうやら元彼とよりを戻した様子です 人伝に聞いたのですが 日数的に別れて1ヶ月で結婚したらしいです すごく大切な女性と思っていたのに・・・ 別れてすぐに結婚って事は二股かけられていたって事ですよね? なんか悔しいやら悲しいやら 裏切られた感じですごくヘコんでいます 別れる時に 自分には出来なかったけど、もし良い男性とめぐり合え結婚したら 心から祝福してあげたいと思ってましたが そんな気持ちも失せてしまいました それでも偶然会った時など おめでとうの言葉を言わないといけないのでしょうか? 友人にこの話をした所 ここが男をあげるチャンスだと励まさせました こんなブルーな自分に アドバイス頂けたら質問させて頂きました よろしくお願い致します

  • 女性の、男性を見る目

    学生の時(若い時)と、大人になった時で、 女性が選ぶ男性というか、 恋愛対象となる人が変わってくる傾向があります。 私は男子大学生ですが、「恋愛対象というよりも結婚対象」と言われてきて、今まで全然モテませんでした。 ってことは、これからモテるようになるんでしょうか? 正直、同年代の女性は、「こんな男のどこがいいの?」って思っちゃうほど、男のセンスがなかったりします。 今度は、自分みたいな人間が選ばれるようになるんでしょうか?

  • 女性の、男性を見る目

    学生の時(若い時)と、大人になった時で、 女性が選ぶ男性というか、 恋愛対象となる人が変わってくる傾向があります。 私は男子大学生ですが、「恋愛対象というよりも結婚対象」と言われてきて、今まで全然モテませんでした。 ってことは、これからモテるようになるんでしょうか? 正直、同年代の女性は、「こんな男のどこがいいの?」って思っちゃうほど、男のセンスがなかったりします。 今度は、自分みたいな人間が選ばれるようになるんでしょうか?

  • 既婚男性で、過去に処女の女性を経験していない

     私は男(30代半ば、既婚)です。  妻は処女ではありませんでしたが、それは承知の上であり、まったく問題なく気にしていません。  私は妻と結婚する以前に、何人かの女性と交際しましたが、処女だった女性は一人もいませんでした。最近思うのですが、私は男という性でこの世に生まれたのに、処女である女性を一度も知らず一度も経験せず、私の人生が終わってしまうのかと思うと、本来男性が果たすべき(?)すべき役目(?)を果たせずに終わるということなので、むなしく、情けなく、はかなく思います(上手に表現できず申し訳ありません)。  私は妻を愛しており離婚するつもりもないですので、今後処女の女性と出会うことは二度とありません。  処女を知らずに結婚した男性はどのようにお考えですか。よろしくお願いします。(繰り返しですが、妻が処女じゃなかったことに対する悩みではありません)