• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

こういう女性は普通ですか。

こういう女性って女性から見てどう思いますか?男性から見てどう思いますか? 学生時代に同年代の学生に処女を捧げる。何回かやった後その男子学生を歳上の女にとられる。彼を忘れるためにその日に知り合った男とワンナイト。その後数年間はセカンドバージンだったが職場で知り合った男と5年間交際。両親の反対で彼との結婚は諦め途中で別れたり再会したりの繰り返し。その間に他の男とも何度か寝る。妻子ある職場の上司の夕食に誘われた後、断り切れずに一度だけ寝る。その後、見合いの話があり見合い。元彼と見合い相手との二股期間あり。やがて、結婚。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はっきり言って普通ではないかな… だけど、理解出来ない訳でもない。一度、自分自身を見つめなおし、相手の立場になって考えてから行動したらどうですか?自分がされて嫌な事しない。

その他の回答 (5)

• 回答No.6

普通か否かは別問題として、よくある話し。

• 回答No.5

女性です。 恋愛依存症か性行為依存症と思います。 ハッキリ申しますと尻軽。 すぐまた離婚して繰り返すきがする。

• 回答No.4

別に何とも思わないです。

• 回答No.3
noname#242299

貴女に 本当に愛する人ができて その愛する人が 別の女性とベッドインしているところを最後まで心乱さずに見ていられるのでしたら普通とは言えないと思います。 自分に嘘をつかないで生きましょう。

• 回答No.2
  • Osric

カタログ販売されている、現代女性のようですね。現実問題として、ここまでステレオタイプの女性はめったにいないじゃないですか。乱れた生活を送る人って、周りはすぐわかりますよ。