• 締切済み

モニタのスイッチでは消えません。

時々起動時やホームページ観覧時に、モニタ調節のBRIGHTNESS画面がでます。 モニタのスイッチでは消えません。以前お酒をこぼしたためと思われます。 おそらく接触不良だと思うのですが、何とか出なくする方法はないでしょうか? 御指導お願いします。

みんなの回答

回答No.1

素直に修理に出すのがベストでしょう。 ダメ元で、パーツクリーナーなり、アルコールをこぼしたアタリに吹きかけて、スイッチを連打かな。 そして乾かす為に1日放置。 状態は良くなるか悪くなるかはわかりません。 CRTだったら絶対に分解しないでくださいね。

TIYOU
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。