• ベストアンサー

忙しいパ-トナ-のいる方

chiicocoの回答

• chiicoco
回答No.2

こんにちは~ 24歳独身です。 質問、読みました。今がまさにそれです、私・・・ 相手は35歳の自営業、昼過ぎに起きて帰宅は夜中。 私は普通の会社員。時間合わないですよね~ ちょっと無理して、夜中に会うと次の日辛いし・・・ 会いたいとは思います。 難しいことかもしれないですが、気持ちをあまり彼氏に向けない事ですかね~ ま、それが出来ないから悩むんですよね・・・ 私は、平日は、自分のしたいことを思いっきりする。 友達と会う、本を読む、家族(実家なので)サービスする、 習い事に行く、ビデオ見る・・・・・ 一週間あっちゅう間! 週末の晩に彼の家に行きます。 それまでは、ふつふつと自分の中で会いたい気持ちをでっかくさせとくの。会えた時の嬉しさがでかいから~!! けど、それが毎回できないのが感情よね~ 彼氏に重荷になるのは彼が可哀相かもね。 だから、それだけは気をつけてあげて欲しいかも。 「私、あんまり寂しくないよ。  自分のしたいこといっぱいあるから。」 ぐらいな気持でいたほうが、自分も楽。 お互いにしんどい付き合いは、お互いにあまり良くないと思うのね私は。せっかく、出会った二人やねんから、お互いがおることで、高めあえるのが一番。 2人でいれるときには、たっぷり話しをしましょう。 なんか、求められてる回答と違うけど・・・・勘弁! また辛くなったら、ここに来ましょう。 頑張ってね。あまり自分を追い詰めないように。 お幸せに~☆

noname#10426
質問者

お礼

chiicocoさん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m >ふつふつと自分の中で会いたい気持ちをでっかくさせとくの。会えた時の嬉しさがでかいから~!!  そうですね☆今はホントに、ちょっと会えるだけで満足できると思います。 彼氏中心の生活ではなく、もっと自分の時間を大事にできるように頑張りたいと思います。