• ベストアンサー

大変困っています!駄目もとで教えて下さい!!

駄目もとで教えて頂けないでしょうか!! 当方リンククラブ(L.P.P)を利用していて、連日、連夜、何度も連絡しているのですが、全く返答がなく、サポートの意味を全くなしていません。その上、電話番号も載っていません!! 本当にどうすれば良いのかわかりません。 もし知っている方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TGM
  • ベストアンサー率39% (52/133)
回答No.2

少しわかりにくいですが http://info.linkclub.or.jp/ このサービスだとして http://www.linkclub.jp/faq/template.asp?cts_type=108 このPageにある事務局の電話番号でいいのではないのですか? 平日10:00~16:00しかサポートされていないようですが・・・

参考URL:
http://www.linkclub.jp/faq/template.asp?cts_type=108
kissmeishi
質問者

お礼

ありがとうございます。 当方の利用しているものは、L.P.P(リンククラブ・プライベート・プラン)なのですが、とりあえず明日こちらに連絡してサポートしてもらってみます。

その他の回答 (1)

  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.1

あなたがやりたいことがわからないのですが…?

kissmeishi
質問者

補足

ずっと利用していたドメインがあるのですが、新しいドメインを取得した為、その利用していた旧ドメインの契約を12月末までで解約する手続きをしました。リンククラブADSLのモデムは専用の物なのでレンタルです。一度返送してまた新しいモデムを発送するのもなんなので、リンククラブと何度が連絡を取り合い旧ドメインのADSLから新ドメインに移行してもうらう手続きをとっていました。 それで、「移行手続きをするので再度連絡をしてくれ」との事で、連絡をしたのですが、それ以降、連絡が途切れてしまいました!!その後何度もメールを送っても今までの対応が嘘のように無視状態です。旧ドメインが年末までなので、早く移行をして頂きたい旨の連絡をしようと思いどこかで調べる手だては無いかと思いこちらに質問させて頂きました。説明不足ですいませんでした。

関連するQ&A

  • Instagramが凍結しました

    Instagramを凍結されました 規約違反とのことですが、私は規約違反をしていません。 サポートセンターに連絡しても返答はなし 規約違反の為の一点張りです。 私もこのアカウントが大切なのでどうしても取り戻りたいです サポートセンターからの返答がないからといって、会社に行くのも警察に行くの もやめておいた方が良いと止められましたので、 フェイスブックに電話をしてみては駄目でしょうか?? 先程、FecebookTokyo の電話番号を発見しましたのでそこに電話しようと思いま す。 それは駄目でしょうか?無駄でしょうか? 私はどうしたら良いのでしょうか?

  • 払わないとダメですか??(長文)

    フィットネスクラブの月謝の未払いの事を教えてもらいたいです。 2年ほど前、通っていたフィットネスクラブがあるのですが、半年ほどして体調を壊して辞めました。 が、その間、何度か月謝を払ってなかったりしていました。しかし、最終的には払うつもりで、退会の申込をする連絡をしたら、その時に、払った月も、払ってないと言われて(どうやら母と行ってたのですが、二人分を一人分の払ってない分に入れたもよう)払った払ってないの話になったのです。 で、対応したバイトのコとは話しにならなかったので、ちゃんと説明してもらうため、上の人を呼んでもらって話をしたし、調べてもらい直した結果、クラブ側の手違いで、請求された金額より、当方が払ってる金額の方が多かったので、クラブ側が申し訳ないと謝ってきて、今未納になってる分の月謝は、今回の事があったので、もう未払いで処理しますので、結構ですと言われました。 しかし、これは全部電話で話しただけなのです。 ここがポイントになるかと思うのですが、昨日、このクラブから未払いの請求が来たのです!! こっちはそういう話をしたから払ってないのですが、これって、払わないとダメですか??口約束といわれればそれまでなのですが、一度、結構ですといわれてるのに請求書が回ってくるのはどうなんでしょう?? ちゃんと話をしようと思っているのですが、また電話になるので、話に行った方が良いのでしょうか?? これって、払わないと訴えられたりするんでしょうか??

  • リンククラブ L.D.P による自宅DNS設置について

    ISPから固定IPを取得し、リンククラブ L.D.P から独自ドメインを 取得して、自宅サーバを構築しようかと思ったのですが、 http://www.linkclub.jp/faq/template.asp?cts_type=704#4 のFAQには「DNSを自前で運用するのは不可」とあります。 私の素人理解では、固定IPがあって独自ドメインを取得すれば (ISPが禁止しない限り)DNSを建てられるものと思っていました。 http://www.hosken.jp/domain/domain_linkclub.php ↑こちらのページを見るとネームサーバー変更はできそうなのですが 例えば「お名前.com」で自宅DNSを建てる際は、固定IPのDNSサーバ名を 登録してからネームサーバー変更という手順が必要だそうですので リンククラブ L.D.P の場合は「固定IPのDNSサーバ名を登録」という 操作が不可能なのかな?と思いましたが、そういうことなのでしょうか。 先ほど引用したリンククラブのFAQにもあるように、サポート外の 機能だそうで質問を受け付けていないとのことです。ご存じの方が いらっしゃったら教えてください。

  • リンククラブの不当請求について

     リンククラブというところでホスティングサービスを利用、HPをアップしています。  月額使用料にいきなり1万円プラスされ、1月にカード決済されることがカード会社の請求明細書が送られてきて明らかになりました。 リンククラブのサポート電話は通じず、メールしたところ「セキュリティ対策費」として臨時課金したとのことです。 事前の請求も、連絡も、承認手続きもなく、違法としか思えません。  これが可能なら、カードの利用限度額いっぱいまで引きさられてしまう事もありますよね。  リンククラブにメールで違法性と納得いかない旨申し立てました。2月または3月のカード決済で返金するというメールがありましたが、信用できますか?  カード会社に引き去り停止を申し立てましたが、「調査し連絡する」ということで、引き去りは実行されそうです。  口座は仕事にも使用していますので、残高をゼロにするといった自衛策も講じられません。  このような場合、どうすればいいのでしょうか。 ご教示頂けませんか? また、同様の状況にある方、情報交換して対処しませんか??

  • だめもとで教えてください。

    実は今デジカメで撮った映像を外付けHDDに保存して、サイバーリンク社の画像編集ソフトで編集作業をしてほとんど仕上がって後はディスクにコピーするだけの状態なのですが、間違えてその編集で使用しているファイルを削除してしまいました。 ごみ箱に入っている状態だったら良かったのですが、ごみ箱の中身も削除してしまいました。 そのあとに削除してしまったことに気づき復元とかファイルを元に戻す方法はないか試行錯誤しましたが、元の状態に戻っていません。 何か元に戻す方法はありませんでしょうか? 富士通さんのノートPCのFMVでWINDOWS7を使っています。 ソフトに完全削除するソフトの(NCLEANER)というのも入っていますがそれはまだ使用していなかったと思います。 以前の画像が戻る方法はありませんでしょうか? ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • だめもとですが・・・

    もう無理だとは思いますが、もしかしたら方法があるかもしれないので 皆さんにお聞きします。 msnのhotmailのメールを誤ってゴミ箱に捨てて、 それに気づかずにそのゴミも空にしてしまいました。 そのメールには大事な内容がのっていて、 どおしてももう一度みたいのですが、 やはり一度消えてしまったメール文を取り戻すことは不可能でしょうか? もし、あるのでしたら教えてください。 お願いいたします。

  • ダメもとで聞いてみます。

    こんばんわ。 NEC製のバリュースターで、 最初から付いていたスマートビジョンという ソフトでTV番組を録画したのですが、 見る前に削除してしましました... 当然ながら終わりですよね... ここから復活なんてありえないですよね(泣) ダメもとで聞いてみます。(一途の望みを抱きながら...)お願いします。

  • 「駄目もと」でお尋ねします

    PC初心者です。 富士通の「FMV DESKPOWER ME5/657」のユーザーです。 本PCのスペックは下記URLとなっております。 http://www.fmworld.net/product/former/dp0009/m_series.html ※メインメモリは増設(256MBと128MBの2枚)しております。 2点質問させて頂きます。 1)Microsoftの「Combat Flight Simulator 3」を購入しましたが、   起動させると以下のようなメッセージが表示され、ゲームを   することができません。   「ビデオカードのドライバソフト、もしくはそのバージョンが   本製品に対応したものではありません。ビデオカードを   対応するものに交換するか、ドライバソフトのバージョン   アップを行う必要があります。」   過去の記事を読ませて頂きましたが、そもそも本PCで   3Dゲームをやろうとすること自体が間違っているのは   承知です。   PCの買い替え前に、この問題を解決する方法があるか否かを   知りたく、質問する次第です。 2)PCの買い替えを考えています。下記のPCを選択肢とすれば、   どちらの方が良いと思われますか?   ちなみにPCの用途は、フライトシミュレータをたまにやるくらいで、   普段はOfficeとメールを使用するのみです。  ■マウスコンピュータ NEXTGEAR L5970D  http://www.g-tune.jp/standard_model/intel/0509/index2.html  ■Gateway 714JP  http://jp.gateway.com/products/prodDetails.html?prod=Gateway_714JP   上記2機種以外でも、お勧めのPCがありましたら、お教え願います   (価格はPC本体のみで15万円以下)。 長文になりましたが、宜しくお願い致します。

  • ダメもとで

    先日、元職場の同僚で、ここ数年友達として付き合っていた男性に、事情があって(地元が遠距離&お互い仕事が今忙しく時間がすれ違うため)メールでですが告白してしまいました。「あなたの彼女になりたいと思うようになったの。」と。 ただし、相手には彼女がいるのは知っていたので、ダメだろうとは思いつつ、でも関係をはっきりさせたかったので切り出しました。 ダメもとでも切り出した理由は、彼が今までになく私だけに優しくしてくれたこと(今までも他の友達にするのと同じようには優しかったですが)。二人きりで会うようになったこと(体の関係はありません)。これに関して彼女の話題を出した時、「彼女とははっきりさせないといけないと思っている。」と言っていること。「会いたい」と、これもダメもとで言ったら会いに来てくれたこと。 …他にもありますが、こんなに今までの関係との変化があったので、今までは「好きだけど彼女いるから」と、好きの気持ちをセーブしていられたのですが、今回はセーブできなくて、すごく苦しくて…。 ですが返信は「考えさせてほしい」と。 そりゃあ彼女もいますし、即答はできないか…とも思いますが、私としてはこの時点で私を選ぶ可能性はかなり低いのではないか?と思っています。(9割以上の確率で) こんなセリフを言った時でも逆転することはあるものでしょうか?? また、急に向こうの態度が変わってきてから、結構まめにメールをくれるようになったのですが、やはり告白をしてからは3日ほどメールは来ていませんし、送れずにいます。 私としては今までのようにメールしたいのですが、今向こうは「考え中」の身。下手に特に用もなくメールをしては逆効果かな?とか、逆に今まで通りメールした方が相手も気が楽?とかいろいろ考えてしまいます…。 今は黙って相手の返事を待つ方が得策でしょうか?? なんだかとりとめのない文章になってしまい、すみません。 こちらを利用するのは初めてなもので…なにとぞお手柔らかに、よろしくお願いします^^;

  • ダメもとです

     僕は21歳の学生です。僕には今、好きな娘(21歳)がいます。その娘とは去年の10月の終わりぐらいからメールの交換(ほぼ毎日)をし始め、過去に3回、2人で食事に行きました。この頃はポンポンとすんなり事が上手くいってたのですが、3回目の食事からすんなり進んでいた物事が行き詰まってきました。今日までに3回メールで食事に誘ったのですが、他の予定が入っていて断られました。ただ、2回目の誘いをしたところ、他の日を向こうから提案してきてくれたのですが、その日は僕のゼミ合宿の日にちとかぶっててダメでした。  それから、また食事に誘いました!けれど、その返事はまだもらってません‥。返事がないからその娘は食事には行きたくはない、と思ってると思います。そのメールとは別の内容のメールをしたところ、普通に返事がきました。そのメールでは食事のことには、僕も相手もふれてません。今は、最初ほど話題もないし、話題のないメールを沢山送るのもちょっと‥。って思ってるので、週に1回メールを送ってます。返事は普通にきます。その次の日に、学校で会ったのですが、向こうから話しかけてきてくれて、今まで同様に御互いに冗談を言い合ったり、普段と変わらない感じで接してきてくれました。気まずくなるのが嫌だから、無理にでも話しかけてきてくれてるのでは?とも、とれますが‥。  それに加えて、好きな娘の学部が5~11月までの長期の実習期間に入ってしまうんです。めげずに誘いたい気持ちは有るのですが、自習の準備とかで忙しいのに誘ったら悪いかな?とか考えて、今は動かないほうがいいかな?それとも、食事に誘おうか?とか、ずっと悩んでても答えが出ません。なので、こういう時はどうしたらいいのだろうと、皆さんに意見を聞きたいと思って質問しました。客観的なアドバイス下さい!!