• 締切済み

バラエティ番組に出てくるボクシンググローブ

よくバラエティ番組に出てくるすごく大きなボクシンググローブを売っているサイトもしくはお店を知りませんか? 会社のみんなで探しているのですが見つからないんです。 目測では直径50cmぐらいで、思いっきりたたいてもあまり痛くないように見えるんですけど・・。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • ToshiJP
  • ベストアンサー率38% (482/1255)
回答No.1

パーティグッズのお店でよく売ってますね。 東急ハンズのパーティグッズのコーナーで見たような見てないような・・・下のURLに出てますね。 あとジャンプ、マガジン、その手の系列の少年誌とかの後表紙に怪しい広告でてませんでしたっけ?ダンベルセットの横とかに(笑)

参考URL:
http://kurichan-net.hoops.ne.jp/paty/popbox01.html
tikaramoti
質問者

お礼

お礼が遅くなてごめんなさい。 参考URL見ました。どうもありがとうございました。 私も探したんですけど,なかなか見つからなかったので助かりました。

関連するQ&A

  • とても大きなボクシンググローブ

    殴られても痛くないような子供用みたいな(大人が使う)のボクシンググローブを捜しています。 昔とんねるずの番組でK-1の人たちが使っていたような とても大きなグローブです。 どこで入手できるんでしょうか?

  • ボクシングで使うグローブについて。

    去年から、ボクシングを始めました。 (キックも少し始めたんですが) フィットネスクラブでのひとつのクラスとしてあるものなんですが、 インストラクターは、15年ボクシングやキックをやっている方で、 ジム内には、リングやサンドバックもあり、 結構本格的にやっています。 クラス内はミット打ちしかやりませんが、 私は自主練でサンドバック打ったりしています。 ずっとジムオリジナルのグローブを使ってきたのですが、 もうちょっと本格的にやりたくなったので、 グローブを買おうかと思ってるのですが、 どこのがいいのか皆さんの意見を聞かせてください。 ウイニングのはいいと聞きますがやっぱ高いですし・・・。 おススメのメーカーと、 あとはグローブってどんなメーカーがあるのかもおススメに関わらず教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ボクシング初心者ですが、グローブ購入予定です

    はじめまして ボクシングジムに通い始めて3ヶ月経ちます。 いつもジムのグローブを借りて、サンドバックや、ミット打ちをしていますが、自分用のグローブがほしくて購入を考えています。 ネットで色々探したのですが、どれを買ったらいいのかよくわからず、サイズもわからないので、実際にお店で買いたいと思っています。 ・渋谷や横浜周辺で、おすすめのお店はありますか? ・ボクシンググローブ パンチンググローブ と種類がありますが、サンドバックや、ミット打ちはどちらを買えばよいでしょうか? ・初心者におすすめのグローブがあれば教えてください ・サンドバックを打っててパンパンよい音がなるようなグローブはありますか? よろしくお願い致します。

  • バラエティ番組での対決

    過去に、私は様々なバラエティ番組において、色々な格闘技対決があったのを見たことがあります。例えば、めちゃイケではタレント同士によるプロレス対決があったり、SKE学園においてはメンバー同士でのボクシング対決があったりしました。 過去の番組において、他に一体どのような対決があったのでしょうか?何か知ってる方は教えてください。

  • ボクシングをテレビで観たい!

    学生の頃は深夜のダイナマイトグローブを観て知識を得ていました。 海外はWOWWOWのボクシング番組を観て知識を得ていました。 が、社会人になり暇がなくなり、WOWWOWも実家で登録していたため、 一人暮らしの今は登録していません。。 ボクシングファンのみなさんは忙しい中、何を観て国内、海外のボクシングを観てますか?? 何かおすすめの番組や有料チャンネル、有料動画サイトがあったら教えて下さい!! お願いします!!

  • 田中麗奈のバラエティ番組出演について。

     どうも。うっかり者のunitenです。御機嫌麗しう御座居ます。  さて、質問なんですが、田中麗奈がバラエティ番組に出演するようになったのは、CMへの起用が減ったからなんでしょうか?  CMに出まくってた頃は、一切バラエティ番組には出演していませんでしたが。  ご回答よろしくお願い致します。  あせってます。

  • あなたにとって「バラエティ番組」の定義とは?

     「バラエティ」ってテレビ番組を分けるときに良く使われるカテゴリーですけど、よく考えると「どこまでがバラエティ番組なんだろう?」と思います。  トーク番組、クイズ番組、音楽番組が代表的なものとしてよく挙げられますが、ドキュメンタリー要素が強いもの、報道をお笑い芸人などが扱っているもの(報道バラエティ?)など、線引きの難しいものもありますよね。  定義は人それぞれだと思いますが、皆さんの定義を教えてください。

  • バラエティー番組のCMに移行する瞬間

    バラエティー番組のCMに移行する瞬間 最近のバラエティー番組は、以前(昭和後期~平成初期。15年程前くらいまで)と比べると、視聴者参加型が減り、代わりに芸能人だけが楽しんでいてあまり楽しくないように感じます。 その、最近のバラエティー番組で、「もうほとんどの番組がそうだろう」と言えるような演出として、何かのチャレンジや回答などをしている直前にCMにしてしまうというのが目立ってきていると思います。 以前ですと、CMまでの配分が均等で、CMの時間になると画面下部に番組名が表示されるなどが多かったので、「あ、もうCMだな」というのも分かりやすかったですが、最近はほとんど、分かりにくく、少しもしない間に「さっきCMだったのにまた?」とか、CM直前の場面がCM後にまた放送されるために、結果としては二重で見ているなど、「本当に嫌らしい」と思ってしまうものもあります。 おそらく、「番組を盛り上げるための策」としてそのような方法を取り入れるようにはなったんだと思いますが、そもそも、その演出が始まったのはいつくらいのことなんでしょう? 皆さんの記憶では、どのくらい前の何と言う番組からでしたでしょうか? もしよければ、回答お願いします。

  • バラエティ番組をPCで観たい

    テレビのバラエティ番組をPCで観たいのですが、https://miomio.guru/とhttps://varietydouga.com/next-page以上に良いサイトありますでしょうか?この2つのサイトは結構番組の抜けがあるので。よろしくお願いします

  • バラエティー番組などで

    バラエティー番組などで、罰ゲームがいろいろ見たことがあると思いますが、どのようなのを見たことがありますか、また実際に(宴会等)したことがありましたら、内容を教えて下さい。よろしくお願い致します。項目が違っていたらすみません。 例 パイ投げ 磔 ジャニーズJr. ○○○○○

専門家に質問してみよう