• 締切済み

バラエティ番組に出てくるボクシンググローブ

よくバラエティ番組に出てくるすごく大きなボクシンググローブを売っているサイトもしくはお店を知りませんか? 会社のみんなで探しているのですが見つからないんです。 目測では直径50cmぐらいで、思いっきりたたいてもあまり痛くないように見えるんですけど・・。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ToshiJP
回答No.1

パーティグッズのお店でよく売ってますね。 東急ハンズのパーティグッズのコーナーで見たような見てないような・・・下のURLに出てますね。 あとジャンプ、マガジン、その手の系列の少年誌とかの後表紙に怪しい広告でてませんでしたっけ?ダンベルセットの横とかに(笑)

参考URL:
http://kurichan-net.hoops.ne.jp/paty/popbox01.html
tikaramoti
質問者

お礼

お礼が遅くなてごめんなさい。 参考URL見ました。どうもありがとうございました。 私も探したんですけど,なかなか見つからなかったので助かりました。