• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ボクシングをテレビで観たい!

  • 質問No.1997120
  • 閲覧数103
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (98/222)

学生の頃は深夜のダイナマイトグローブを観て知識を得ていました。
海外はWOWWOWのボクシング番組を観て知識を得ていました。
が、社会人になり暇がなくなり、WOWWOWも実家で登録していたため、
一人暮らしの今は登録していません。。

ボクシングファンのみなさんは忙しい中、何を観て国内、海外のボクシングを観てますか??
何かおすすめの番組や有料チャンネル、有料動画サイトがあったら教えて下さい!!
お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (120/774)

たんにボクシングの試合ならスカパーで毎週のように
放送してますよ。過去の試合ですが。
チャンネルは忘れました(^_^; 361chか363
chあたりだった気が・・・・。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (3/8)

私は好きなボクシングジムのサイトをチェックしています。

テレビ放送や、雑誌掲載情報、ボクサー情報など、
深い所まで知る事ができます。

最近はブログもあるので、後援会の方達のやりとりも見れて楽しいですよ。もちろん書き込みもオッケイだと思います。

まずは、Hpを検索してみてはいかがでしょうか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (10/52)

やはりスカパーでしょうね。
ch.309日テレG+では「ダイナミックグローブ」とか「ボクシングお宝名勝負」なんて番組をやってます。
月額1,050円です。