• ベストアンサー

で、ダイエーの中内って人は「一文無し」になっちゃったんでしょうか。

【中内氏が全資産売却へ 総額300億円、負債弁済のため 】 http://www.asahi.com/national/update/1220/017.html 一文無し、もしくは、それに近い状態になったんでしょうか。 文面からはそう読み取れますが、 ん~どうも隠し資産とかがありそうな気が・・・ で、 もしほぼ破産状態なら、いまどんな気分でしょうか。 (ほ、放心状態?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.1

ニュースを読んだ限りでは全資産と言っても不動産や有価証券(株など)だけで現金資産(預貯金)については何も書かれていません あれだけの人ですから預貯金も相当額あると思います

k-girl
質問者

お礼

( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン ・・・ちぇ