• 締切済み

裂き織り 平織り先生探しています

最近自分の時間で裂き織りをはじめたのですが 自分で糸を染めたりする昔の機織りにもとても 興味があります どなたか指導していただける 先生をご存知ではないでしょうか? 興味のある方とお話ができれば最高です

みんなの回答

• Tumugi
回答No.1

kakusann さんのお住まいの近くで探す必要があるので、地域名を書かないと回答がないのでは??と思います。 私は和裁を習っていますが、先生を捜すのにNTTのタウンページを使いました。電話をして見学をして選びました。良い先生に出会えて楽しく習っています。 電話帳などで調べてみては??

kakusann
質問者

お礼

そうですね 電話帳で一度調べてみます ありがとうございました 和裁頑張ってください