• 締切済み

未来社会を予測しましょう。

22世紀初頭の未来社会を予測してみませんか。 いまから100年後の社会はどうなっているのか。 想像しただけでワクワクしてきませんか。 それではどうぞ。 予測その(1) 月と火星に人は住んでいるでしょう。

noname#71029
noname#71029

みんなの回答

• nrb
回答No.1

100年後の社会はどうなっているのか 真面目な話 日本の国、地方合わせると1200兆円の借金が 税金上がる思うと 怖くて想像できませんね 予測 1.半分以上税金払ってる    2.日本の人口は7000万人    3.シルバーシート改め ヤングシート    4.健康保険 7割負担     ぜんぜんワクワクしないな  日本の未来は暗い・・・・・