• 締切済み

着床出血?

yamachan30の回答

回答No.4

なんども、ごめんなさい。 彼女自身、あなた方にとって悪い結果が出ることを恐れて拒んでいるのでしょうか・・・ でも、もし出来ていたらの過程で話を進めますけどご了承くださいm(._.)m 胎児って一日一日成長していきますよ。時間が経つにつれどんどん大きくなってしまって、堕胎によって彼女の体にも負担がかかります。 だから、早く検査(市販の検査薬でも良いので)をしてください。 あと、なにか症状は出てますか??気持ち悪いとか、便秘気味、臭いに敏感、あと胸が張るなどいつもと変わった点はありませんか? とにかく何か彼女の体にいつもと違った点があれば、迷わず産婦人科に言ってくださいね。 心配なので、度々書き込ませてもらっています。