• ベストアンサー

歌謡曲の、楽譜

皆さん今晩は。 知り合いの娘さんが、ピアノを習っているのですが どうしても、鬼束ちひろさんの、月光という 音楽を、ピアノで弾きたいと言っています 検索をしてみたのですが、うまくいきません どなたか楽譜の載っているサイトなどありましたら 教えてもらえないでしょうか 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Leonora
  • ベストアンサー率49% (204/410)
回答No.2

こんにちわ。 鬼束さんの月光は有名なのでたいがいの楽譜ショップで購入できますよ。 ●楽譜ネット 紙の楽譜を購入できるところです。  http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/ ●楽譜屋 ここも紙の楽譜を購入できるところです。  http://www.gakufuya.com/ ●ぷりんと楽譜 ダウンロードで購入できます。1曲だけならこちらの方が安価です。  http://www.print-gakufu.com/ とりあえず3つ書きましたが、検索エンジンなどで「楽譜 購入」などと入力すれば他にもいろいろ出てきますよ。 参考まで。

oz451001oz
質問者

お礼

ぷりんと楽譜、ここで購入することにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • yuripapa
  • ベストアンサー率29% (49/165)
回答No.4

以下のURLより252円で購入できますよ。 著作権があるので無料の楽譜はありません。

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/products/detail_ds.php?format=search&did=27009&mid=26504&price=240
oz451001oz
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり著作権があるのですね

  • yaburegasa
  • ベストアンサー率44% (596/1335)
回答No.3

こんにちは。 下記サイトで購入できませんか?

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/search/keyword.php
oz451001oz
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • wanko0706
  • ベストアンサー率52% (36/68)
回答No.1

こちらの楽譜に載ってありますよ。 私も持っていますが、美しいアレンジで気に入っています。

参考URL:
http://www.ymm.co.jp/score/piano/mino2/disco/gtp254230.html
oz451001oz
質問者

お礼

素早い対応有難うございました。

関連するQ&A

  • 鬼束ちひろの「目眩」の楽譜

     ソロギター(メロディーやベースをギター1本で弾くやつ)で鬼束ちひろの「目眩」を弾きたいと思っていますがピアノ用の楽譜しかなくて困ってます。ギター用の楽譜は売っているのでしょうか?

  • お勧め音楽を教えてください

    自分はヴァイオリンとピアノを用いた音楽が好きなのですが、音楽配信サイトで調べてもクラシックが多く、自分の好みに合った曲が見つかりません。自分は鬼束ちひろさんの「月光」のインストゥルメンタルのようなのが好みなのですが、そういった曲をご存知でしたら教えてください。

  • 鬼束ちひろの月光と言う曲の歌詞を教えてください!

    鬼束ちひろさんの月光の歌詞をフルで 今すぐに知りたいので、ご存知の方よろしくお願い致します!

  • ステージピアノ、ローランドかヤマハか・・・?

    Roland/FP-4 YAMAHA/CP33 持ち運べるピアノを探しています。 いろいろ探して上記の二つまで絞りこんだのですが、 どちらにしたらよいのか、決めかねています。 それぞれ一長一短、あるとは思いますが・・・激しく悩んでいます。 おすすめはコレ!いや、こんなのもあるぞ? 等ありましたら教えて下さい、どうぞよろしくお願いします。 ちなみに演奏する音楽のジャンルは主にJ-POP・ピアノのバラード系 例えば鬼束ちひろさんの「月光」みたいな曲調が多いです。 現在、家ではYAMAHA/YDP-160を使用して練習。 スタジオでは古いですが、KORG X3を使用中。

  • オススメの曲を教えてください。

    普段はアップテンポな曲ばかり聞いているのですが、最近中島美嘉の『FIND THE WAY』を聞きすごく感動しました。 そこで似た感じの曲でオススメがあれば教えてください。国内、海外問いません。 参考になるかわかりませんが、鬼束ちひろの『月光』も好きです。

  • 鬼束ちひろの楽譜

    鬼束ちひろさんの曲ってバンドスコアはまったくないのでしょうか? それから、アルバムSugar Highに収録されているTiger in my Loveのピアノスコアは出ていますか?アルバムスコアでもいいのですが…。

  • 楽譜の読み方から…

    ピアノを演奏したいのですが、音楽に関する知識が本当に全く在りません。 そこで、楽譜の読み方から学ぼうと思うのですが、分かりやすいサイトを教えて頂けませんか?

  • 楽譜を作りたい

    MIDIのことを全然判っていないものです。 知り合いの知り合いからすっごい古いCASIOのキーボードをもらったのですが、もらう前は子供のおもちゃみたいのかと思っていたのですが(音が出ればいいだけだったので)実際届いてみるとMIDIとLINEのIN/OUT PUTがついているものだったんです。 私はピアノが弾けるといっても小さい頃に習い事でやった程度で耳コピできても、自分で楽譜をで書けません。で、耳コピで弾いたものをこのキーボードを使って楽譜作ったりできますか? サーチエンジンで検索したのですが、いっぱいピットして何がなんだか・・・。MIDIのことを判りやすく書いてあるサイトとかないですか?

  • 楽譜を購入したいのですが、選び方が判りません。

    同じ曲でも色々な楽譜があるようですが、選び方が判りません。 CDなどで聞く音楽の楽譜が欲しいのですが(ピアノやギターなどの楽譜でなく)、ネットで検索するには何をキーワードで絞り込めば良いのでしょう? 「スコア」が良いのでしょうか?

  • 鬼束ちひろのcallって曲の着メロ探しています

    こんばんは。 タイトル通りなのですが 鬼束ちひろの、callという曲の着メロをずっと探しています。 携帯はドコモFOMAです。 サイトをいろいろ回ったり、インターネットで検索をかけてもなかなか見つけることができませんでした。 シングルカットではないものの、鬼束がデビューするきっかけとなった名曲なので、見つからないのが変だと思うのですが・・・。 すみませんが、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう