• ベストアンサー

鬼束ちひろの「目眩」の楽譜

ソロギター(メロディーやベースをギター1本で弾くやつ)で鬼束ちひろの「目眩」を弾きたいと思っていますがピアノ用の楽譜しかなくて困ってます。ギター用の楽譜は売っているのでしょうか?

noname#207845

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

眩暈なら…  アディ・ソング・コード  http://www.ady.co.jp/song-chord/kessai/o-015-003.htm これじゃない?

質問者

お礼

ありがとうございます。  購入させていただきました!